FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かと忙しくてブログ更新が出来ませんでした。

馴染みのカラオケは結局これといって新たな発見もありませんでした。
今回、昔一回だけ行った事のあるカラオケに行く事になりました。
友人の知り合いPナがそのカラオケで働いておりそのPナは私も知っているので行ってみる事になりました。

マビニストリートにあるそのお店に入るととても綺麗にされていました。ソファーも十分な大きさでゆったりとくつろげます。
お店の角にステージがありその周りは縫いぐるみが沢山置いて有りました。どうやら販売しているようでお客さんがPナに買ってあげるようです。
数年前日本からフィリピンに帰る飛行機内でPナが大きな縫いぐるみを抱えているのを良く見ましたが基本的に好きなんですね。
でも「買ってもらった縫いぐるみは持って帰るの?もしかしてお店が買い取るシステムじゃない?」と聞くと返事は無く笑っていました(笑

さて、私のお相手をしてくれたのが自称25歳のJNちゃん。
AP J
勿論お子様はいらっしゃいまして8歳になる男の子がいるそうです。相手は日本人では無くフィリピン人でお約束通り逃げたということみたいです(笑
若い子で気を使うより気兼ねなく飲んで騒げる子が好きです。
定年間近の私には23~25歳ぐらいでも十分若いです。

体は若干ぽっちゃりさんですが全く問題なし。特に笑顔が綺麗な子で私の話にも真剣に聞いてくれます。
AP J1
昔フィリピンに住んでいた事、今は旅行者で遊びに来ている事を話しました。そして趣味は写真で綺麗な物を見るとシャッターを切りたくなる事を真面目な顔で説明しました。
俺「あなたもとても綺麗だ。是非写真をとらせて下さい」
J「私でいいの?スケベは駄目よ」
俺「勿論」
撮影許可が出たいう事で一枚目パチリ!

「見せて」というのでカメラのモニターを二人で確認。JNちゃんのNGで削除。ここでハプニングが発生。
その写真を消した為モニターには次の保存してあった写真を映し出しました。

あら~せっかく眉間にシワまで寄せて真剣で真面目なオジサンを演じていたのですがアウトです。
JNちゃんも腹を抱えて大笑い。反対に一気に打ち解ける事が出来ました。

それでは、いつものようにスウソの写真撮影に入ります。最初は嫌がっていたJNちゃんも自分でブラジャーを下げけくれます。
しかしここでも問題発生。
AP J3
ウトンが陥没乳首で写っていません(笑
いじると少し出てくるのですがその撮影はNG。

「それでは、下もめくってみましょう」と言うとJNちゃんもさすがに驚いたようです。
「みんなに見える」と言って拒否します。確かに個室でも無く普通のテーブル席ですから見ようと思えば見えるのですが「大丈夫、すぐに済むからそれに誰も見ていない」などと無理矢理に納得させるととJNちゃん自らスカートのスリットをめくり上げます。
なかなか乗りの良い子です。
AP J4
カットはしていますが毛自体は太く強そうです。

今回の訪比の為にデジカメを新調しました。解像度が上がり処理能力が早くなっています。
上の写真をアップしても毛の一本一本が鮮明に写っています。
JNちゃん、私気に入りました。次回も彼女に会いに行こうと心に決めました(笑
即即とか関係なく精神的お付き合いから始めます(爆
大変ご無沙汰しております。
巷ではMILO死亡説も流れているとか・・・・・大丈夫なんとか生きてます。

原油高騰のあおりを受けてガソリン、生活用品の値上げが続く毎日です。
結果、一般消費者の購買意欲が大きく落ち込んで苦戦しています。
おかげで仕事一筋のDr.MILOです。
フィリピン診察報告も志半ばで挫折してしまいました(笑
頑張って儲けないとフィリピンに遊びに行けませんから(涙

更新していないにも関わらず、訪問してくださる読者の皆様には御礼を申し上げます。
ということで感謝の気持ちを込めてちょこっと写真アップしておきます。

マカティのカラオケに勤務されております「Mちゃん」です。
MK3
いつも素直にポーズをとってくれる優しい子です。

ただ残念ながらパンティは御希望に添えないヒップハングタイプでした。
MK1
でも穿いているのはこれ一枚です。
じっくりと目を凝らすと股間が薄っすらと黒く透けています。
MK
後から「ズッコン」と突きたくなりますね(笑

それでは最後は御馴染のウトン画像です。
使用頻度も少なそうでつい食べたくなりますね(笑
最近、新規患者が多いせいなのか診察拒否という失態が続いています。

いつものように胸の異常な張りが目立つ娘を指名しています。
色々な問診をした結果診察となります。
まずは触診でシコリなどないかゆっくりと隅々まで調べます。
そして最後にウトンの衛生状態はどうなのか調べるのですが此処から先は拒否が続きました。

患者Aさん
A
しっかりと張りの有る揉み応え十分の胸です。
ウトンチェックに入ろうとしますがNGです。
瞬間的には、目視出来たのですがカメラに収める事が出来ませんでした。

患者Bさん
B
ハリコシは若干弱いのですが、手にしっとりと張り付いてくるスベスベした胸です。
子供はいないと言っていましたが1人2人はいるかもしれません。
となると特にウトンの状態が心配になります。
彼女もその辺は分かっているのか自分で一気に胸を広げました。
しかし、真剣白刃取りの如く綺麗に防御されました。
手馴れた感じで、一瞬の出来事でした。

診察業務の限界を感じているこの頃です。

が、正義のドクター、MILOは日々彼女達の健康を心配し出来る限りの努力を惜しみません(笑
「久しぶり」とやって来たAPちゃんですが3年前は、まだ痩せた幼い子供体型でした。
プールに行ったときも素っ裸で泳ぎまわっていて、恋愛対象には程遠く感じていました。
炉利系ご趣味の方には、間違いなくストライクだったと思います。
そして当時彼女は、男より女が好きと言っていて実際に女の子と付き合っていたようです。周りの子達もそれを知っていて「レズだから言い寄っても無駄だよ」と言っていました。
本人は「男とはしていないのでバージンだ」と言っていました(何を基準にバージンと言っているのかは分かりませが・・・)

3年経つということは彼女も20歳です。
全体に丸みをおびて女の色気も十分出ていて恋愛対象にも問題ないです。
俺「まだ、レズなの?」
A「どちらでも良い」
俺「つまり男とやったか?」
A「日本人のお爺ちゃんにバージンあげた」
俺「へ~そうなんだ。痛かった?」
A「そのお爺ちゃん小さかったから痛くなかったよ」
まあレズ時代のプレイによっては痛みは無いかもしれませんが、爺さん涙目ですね(笑

このAPちゃん昔の少女時代から現在で変わった点としてまず目に付くのは、スウソです。
昔は単なる痩せっぽちでしたが、元気にたわわに実っています。
AP1

バージンを捧げた爺さんからペラという栄養素を沢山頂いたおかげで、張りも十分な特Aクラスです。
Pナによっては22、3歳で一気に張りが無くなり熟しきってしまう子もいます。
今が一番、食べ頃かもしれません。
それでは、外の皮を剥いで大事な種を見ています。
L1

う~ん!綺麗なピンク色です。吸引による色素沈着も無い非常に良い状態です。
指でつまんでみるとそれなりに立ってきます。
美味しそうです。
次は少女時代、手入れの必要も無いほど薄っすらと申し訳無さそうに毛が生えていた部分です。
APちゃんは「今は、ジャングルになった」と言いながらパンティを捲ってくれます。
あら~しっかり生え揃っていますというより日本のオバサンになっています。
AP2

どうやらバージンを捧げた爺さんの強力な男性ホルモン注射の影響でしょうか。
剃ると痒いので剃らないと言っています。
個人の好みが有るのでなんとも言えませんが、俺的には非常にマガンダです(笑

2人の新人Pナも大変有意義な実習になった事でしょう。
さあ!次は君達だよ(笑
今回のフィリピン遠征では、いま一つ元気が出ませんでした。
仕事の問題山積みでは楽しくないですね。
やはり、休暇を取り遊び一本で過ごす国だとつくづく思いました。

マニラの南方の片田舎で仕事に追われていたある日友人のY君から電話が有った。
遊びのお誘いです。二つ返事でOKをして彼はホテルに私を迎えにきました。

行き先は、勿論マニラ方面。
友人の車は、さっそうと高速の他車を縫う様に追い越していきます。
まずは、馴染の店に顔を出してみます。
明るいPナ達の元気な声で出迎えてくれます。
「フィリピンに来たな~」と実感がわいてきます。

椅子に座り見渡すと新人Pナが目につきました。
するとママさんが「MILO、ダバオから一昨日来たばかり。色々教えてやってくれ」と言います。
新人教育係を任命された私は新人二人を呼びます。

Y君の隣に座ったのがSちゃん。
まだ夜の商売を知らないせいか化粧も薄く初々しいです。
OK
フィリピン人とよく間違われるY君と並ぶと親子のようですね(笑
そして、私の隣に座ったのがRちゃん。
R1
まだ幼さが残っていますが2歳の子持ちの19歳。

ママさんから聞くとこの子達は昨日から働いているのですが、まだ指名をさせていないそうです。
いきなりスケベの日本人に指名をされてもまだ対応が出来ず可哀想だという親心だとか。
それで、真面目な私に教育お願いされたんですね。
早速教育開始です。
一応一通りのよくあるPP会話を教えていきます。
「初めまして」「名前は何ですか?」「日本は何処ですか?」「何歳ですか?」「奥さんいますか?」「子供いますか?」・・・・・・・・
変な日本語ですが初級レベルは何とかなりそうです。
お店の女の子に少しは教えてもらっているようです。
言葉の授業を休憩して日本人のマナーの授業をしてみます。

俺「もし、指名してもらったら抱きついてキスしてください」
R「????」
俺「こうだよ!」と抱きつきます。そして唇を目指しキスを迫ります。
R「キャー!!ママさん助けて」とママさんの方に助けを求めますが、ママさんは笑って見ています。
Rちゃんは、口を真一文字にして避けようとしています。
俺「駄目だよ。これが日本人のマナーだよ」と丁寧に説明します。
次は横に座りより大切なマナーを教えます。
俺「横に座ったらお客さんのモモにさりげなく手を置いてください」
R「いきなりですか?」
俺「そうです。それが相手に対する最大の好意的表現です」
R「本当ですか?」
俺「ちょっとやってみましょう」
Rちゃんの右手を取り私の左モモの上に手を置きます。
そしてサス~リサス~リさせながら段々モモの付け根の方に移動させます。
Rちゃんの顔が歪みます。
「駄目!笑顔を絶やさない!」つい大きな声になったのですが、真剣に取り組んでいるからこそです。
最終目的地の股間の膨らみをさすらせてみると案外乗り気で楽しそうでした。
さすがフィリピン人、乗りが良いです。
お返しのサス~リやらそんなこんなをやって遊んでいると「相変わらずだな!MILO」と声を掛けてくるPナがいます。
AP
「誰?」と思って良く見るとAPちゃんです。
彼女は3年前他店で勤めている時に知り合いました。指名はした事は無いのですが、Pナ達と遊びに行く時よく付いて来ていました。当時17歳だったと思います。おどけて見せるのが得意で酒を飲んで素っ裸で走りまわっている姿は何回も拝見していました。
AP3
長くなりましたので続きは次回UPします。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。