FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当の恋愛を求めて、さまよう旅人友人Tさん。
独身、そこそこイケ面、英語も堪能。
彼の願いは、フィリピン女性と心の通う恋がしたい。
(こんなこと書くと騙された経験のある方は「そんなのは難しい」「止めておけ」と反発がございましょうがご了承ください)

素敵な出会いを求めて、夜な夜なカラオケに通っていました
(カラオケで素敵な出会いを求めること自体、問題だと反発がございましょうがご了承ください)

フィリピンパブで知り合い、ご結婚されて幸せにお暮らしの方も多くいらっしゃるので、出会いを求めてのカラオケも有りとしましょう。
ある日いつものように、気の合う友人数人と飯食ってあるカラオケに向かいました。
ここはお持ち帰りOKの通称カラオキヤと呼ばれるところです。その日は私、珍しくPナと一緒でした。
(Pナと一緒にカラオキヤに行くことは、Pナをバカにしていると反発がございましょうがご了承ください)

お店に入り私は、指名などする気も無くPナに話し相手として指名させました。Pナも心得ていて私好みでない子(A子)を指名しました。
私、Pナ、A子と並んで座りA子の隣にTさんが座っています。
何故だかTさん指名した子をほったらかしにして、こちらの話に入ってきます。ワンセットが終わったところで解散となりました。
後日Tさんから驚きの発言が有りました。

T「俺 A子に惚れてしまった」
私「えっ A子ってこの前のカラオキヤの子?」
T「そう TEXTしたら今日、家に来ると返ってきた」

一抹の不安。普通に考えれば家に来るといってもそれはご商売の出張だと分かりますが、彼は今の仕事辞めさせてメイドとして使うとまで言っています。
翌日TさんからA子ちゃんメイドで働いてもらうようになったと報告が有りました。
そして今の仕事を辞める為のお金数万ペソ渡したと言いました。

ご察しの良い方だと「あ~ 終わった。逃げるに決まってる」とお思いでしょうが、なんとA子ちゃん、荷物を持ってTさんの家にメイドとしてやって着ました。

Tさんの願いが通じたようです。一人のPナを救ったのです。
素晴らしい!偉い!マンセー!


ただ問題がA子ちゃんメイド2日目に買い物に行ったきり帰ってきません。そろそろ2ヶ月が過ぎようとしていますが、何処まで買い物に行ったのでしょうか早く帰ってきてください。洗濯物が溜まっています(笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。