FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Tさん 幸せ計画」に頼もしい助っ人が登場。
名前をKさんと言います。彼はすらっとした細身の男前で、タガログ語ペラペラです。
ここフィリピンにお住まいで、御商売の女性にはお世話になられることの無い方です。
仮に御商売されている女性と凸凹関係があったとしても、個人的な関係で金銭的なやり取りはありません。まあ行きずりの恋と言ったところでしょうか。
もちろん彼女はフィリピン人で、普通のお仕事をされています。
そのKさんに「Tさん 幸せ計画」の話をしたところ捜査に協力して頂ける事になりました。

早速、ある日本食レストランで我々特命捜査チームとプロフェッサーKさん、依頼主Tさんで作戦会議をしました。
その結果、女性と知り合うきっかけ、場所が特命捜査チームとKさんと違うことが浮き彫りになってきました。
Kさんの行動はまず女の子と友達になります。その友達の友達とか紹介されその中からお好みを選び、お付き合いを始める。日本で言う合コンの乗りです。確かにこの状況であればお互いが納得した上です。お金のやり取りは発生しません。(一同 フムフム)

特命捜査チームの女性関係は情報網を駆使して新人を見つけます(新人と言っている時点で御商売の方だとわかります 笑)

Kさんの提案でディスコであれば素人の子も沢山来ているということで移動しました。そこへKさんの友達Nさんも合流。5、6人の女の子がやって来ても良いように大きなテーブルを確保しました。

Kさん、Nさんは場内に女の子を探しに行きました。我々も近くを見渡しましたが、女の子だけのグループがいません。Kさん、Nさんが帰って来ました。まだ時間が早く居ないとの事。

そこへ2人組の女の子が我々の近くに座りました。Nさんが行きました。後を追ってTさんが行きます。Tさんのお好みのようです。楽しく会話しています。

しかし見た感じ普通のお嬢さんという感じではなく、特命捜査チームの見解は「今日の客探し」。Tさんが此方に帰って来ました。我々の見解を述べたところTさん「見た目はそうでも、違うと思う。」と言って彼女のテーブルに帰っていきました。

彼女が出来たという事で我々の特命捜査チームは、今をもって解散となりました。難問を解決した捜査員は各自管轄のLA、カラオケに帰っていきました。
読者の中には「特命捜査チームは、本当にTさんの幸せを願っているか」と疑問視されている方がいると思いますが、チームの一員と言わせてもらえれば「ノーコメント」です。本当の事は言えません(爆

Tさん その彼女と深い関係になりました。しかしその後彼女からTEXT、電話の一つも有りません。この恋は終わったのでしょうか?
Tさんは帰り際にタクシー代として500ペソしか渡していません。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。