FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日いつもの友人達と食事をしていました。
次は何処へ行くかとなりMさんが『○○○』カラオケへ行きたいと言い出しました。
話を聞くとどうやら前回行った時、チュパチュパサービスをしてもらったようです。それが気に入ったようです。それでは出動。

その店はよく我々も利用しているのですが、Mさんのお気に入りの子が分かりません。
考えているうちにお店に到着。

店に入りいつものように値段交渉と言うか「いつもどうりでよろしく」の声をキャッシャーにかけてVIPルームに入ります。
そして各自の隣にPナが座りました。Mさんの隣には原田知世似のPナが座っています。若干バブィですが十分セクシー、この店のチーママです。数ヶ月前に系列店からこちらに移動になったそうです。その系列店は日本カラオケでありながら韓国カラオケに近いサービス満点の店です。Mさんがチュパサービスをしてもらったのもうなずけました。

戦闘開始!
男達はドスケベモードに突入です。早速ブラジャーを脱がします。Pナ達は「キャー」とか言っていますが慣れたものです。脱がしたブラジャーはお約束のミッキーマウスの耳になります。黒耳のミッキーや赤耳のミッキーが出来上がります。
冷静に考えると情けなさすぎます。いいオヤジが小娘のブラジャーかぶって「カワイイ」とか言われてニヤニヤ。もしこの場面の写真をネタにゆすられたら間違いなくお金を払います(笑

Pナのパンツに手を入れる者、反対にPナに自分の凸を摩らせる者もいます。覆いかぶさり力技を繰り出す者、耳元で愛の言葉を囁く者など各自、得意技で敵を攻めます。まさしくスケベ合戦の状況になっていきます。

頑張れ日本軍!負けるなフィリピン軍!

こういう状態になるとPナ達に競争心が出てきます。男達の前で私が一番スケベとアピールしているように見えます。フィリピン人の負けず嫌が役に立つ良い例です。
チップの為だと言われる方もいらっしゃると思いますが、この店はよく使っており我々がコリポットだと言うことは知れ渡っています。

スケベにまでプライド高きPナに乾杯
続く
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。