FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マビニカウボーイグリルの近くのカラオケに行きました。
ここは、オーナー、店長のPナへの教育も良く出来ていて好感の持てるお店です。
しかもありがたいことにA美ちゃんの行っても良いとの了解も取れてる店です。

いつものようにIちゃんを指名。
まず最初にIちゃんから「A美ちゃんは元気?」とジャブが入ります。
続けて「A美ちゃんに内緒で私と付き合わない?」ストレートが入ります。
A美ちゃん一筋の真面目な私は、はっきりとお断りします。というか調子良く「OK」などといえば修羅場が待っているのは目に見えています。
ここは上手に「もし分かれたら、付き合っても良いよ」とフォローは忘れません。

彼女の今日の衣装は、上半身ブラだけです。
お酒も程よくまわってきた私は、スケベオヤジになっていきます。

大きく開いた背中を撫でてみます。
う~ん、スベスベです。
スベスベ背中

お腹の辺りも撫で回します。
う~ん、余分なぶよぶよもないスべスべなお腹です。

スベスベお腹

いやらしさ120%のスケベ丸出しです。
Pナは、よく我慢してくれるなと感心します。

お腹の辺りを撫でていた手が、上に上がっていきます。
そこには小さな丘があります。
残念ながら彼女は貧乳なのです。
自分的には、感度さえ良ければ問題ないのですがちょっと迫力に欠けます。

彼女が偉いのは、パットなどで偽装をしていません。

彼女もイミテーションは嫌いと言っています。

偽装オッパイは、脱がした時に心が落ち込みます。
初めから自然の姿をさらす方が私は好きです。
この辺も彼女の魅力です。

ブラの上から撫でてみます。
パット無しのブラの上からウトンが確認できます。
ブラの隙間からそっと覗いてみます。

続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。