FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレーム商品の再検品が終わった。
思ったほどのバラツキでは無いように思える。
日本人があまりにも細かすぎるのか、自分自身がフィリピン化されているのだろうか?

なんとかクレームの被害を最小限に食い止めることが出来そうだ。

今回の帰国にあたりもう一つ問題が有る。
それは、帰国を聞きつけたPナ達からお約束の「お土産待ってます」と言われている。

日本からの客が減っているようで定番の『シーフードヌードル』のリクエストが多くあった。
このままでは4ケースぐらい持って行く羽目になりそうです。
電車、空港で世間の目を考えると非常に辛く、罰ゲームに近い気がする。
私も痛いオヤヂではあるが、まだ堂々と持ち歩くほどのベテランでは無い。
一応、シーフードヌードルはケースから一度だして中の本体容器固定用のプラスチックを取り外し、本体容器を上下に組み合わせて入れなおすと約2倍入る。
つまり、2ケースになる予定だ。
なにか良いカモフラージュは無いものか?

前に持って行った時は、包装紙で包んだのだが途中で破れ中身がシーフードヌードルであるのがばれるという大失態をしたことがある。

日清さんがお洒落なカモフラージュ用のケースを作ってくれれば一番いいのだが・・・・

それとも、10ケースぐらい買っていかにも販売目的のように持っていくてもありかな。

カップヌードルのスタンダードとカレーは人気有りませんね。

カップヌード

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。