FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピンに復活しました。

夕方、LA近くのバーに入ると友人のJさんとNさんがいました。それともう一人Pナが一緒にいます。
私「この子どうしたの?喫茶店から釣れて来たの?」
J「昔、付き合ったことがある子」
私「へ〜」
J「ファーストフード店で働いていた時に口説いた」
私「へ〜」
J「今思えばなんでこんな子を・・・・」
まあ、言われて見ればJさんらしくないなとは、思っていました。
こんな事書くと「人は顔や体なんかの見かけじゃない!心が大事だ!不謹慎な!」と叱られるかもしれませんね。
しかし、私は結婚経験者です。
傷ついた心を癒すべくフィリピンで好き勝手やらせて貰っています。
言い方を変えれば、本気になってまた傷付く事に臆病になっているかもしれません。
上辺だけの恋愛で結構です。お金さえあればフィリピンではこれが出来ます。

じゃあ、顔の基準と言うけれどどんなのが良いか?
これもまた個人の好みが分かれてしまいます。
スパニッシュ系、チャイニーズ系、お猿系などありますが新しいジャンルが発見されました。
それは「貧乏系」
LAにいる子は実際にはリアル貧乏ではありますが、その中の貧乏顔の子がお好みの方がいらっしゃいます。これは本人が言われたようです。
私的にはノーマークでした。日本人、白人にも邪魔されない新しいジャンルです。本当に人それぞれですね。

俺も新しい他人と被らないジャンルを開発しようと思います。
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。