FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケに入ると「イラッサイマッセー!」と大きな声でPナ達が迎えてくれます。
そして女の子を選ぶのですが、そこで一つのテクニックを教えます。

ショーアップ等でPナ達が、どうぞ私を選んでとアピールしてきます。
ほとんどの店は、ユニフォームを着るようになっていますが、中には着ていない子がいます。着ていない子は、お店にペナルティーを払うことになります。つまり指名が付かなければ赤字になるわけです。
ペナルティー覚悟で指名を取ろうと大抵よりセクシーな服になっています。そしてチップの為に過剰なサービスも期待できます。
そういう子は指名もそこそこ有り困っていない、つまりそのお店で人気がある可能性があります。
指名してもハズレは少ないようです。

ピナ1
この日のユニフォームは、黒のドレスでした。
しかし、この子はシースルーのワンピースです。
明らかに目立ちます。
早速友人が指名しました。
ノリの良い子で、お客を飽きさせません。
ピナ

このあと「ポロリ」のサービスが有ったのは言うまでもありません。

皆と違った服を着ている子を指名してみてください。
中には、本当にユニフォームを忘れただけのアホもいますの御注意を。
ユニフォームよりセクシーな服の子を選びましょう。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。