FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、諸々と忙しくしていました。
用事も終わり一息ついたところで、エドコンに行きました。
(全く、意味不明の流れですね)
例のOちゃんに会うためでした。
http://lovephil.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html
お店に入るとステージから手を振っています。
呼んで話をしようと思っていると、なにやら怪しい集団が入ってきました。

よく見るとフィリピンで根強いマニアに指示されているラップグループ
[City of Star]のボーカル ミスターロービーでした。
ロービー

巨大なアフロヘアーをなびかせて、ガッチリとした体格のガードマンと思われる男共に囲まれるように店内に入ってきました。カメラマンも同行しているようです。
このラップグループのヒット曲に「悲しきX(エックス)ゲーム」「今こそハンマーを振り下ろせ!」「バラ、バラ、マキ、マキ」などがあります。
しばらくすると、彼等はどこかへ移動していきました。

静かになった店内で、Oちゃんを呼んで横に座ってもらい話をしました。
O「なんでBFしてくれないの?」
私「最初から此処で逢っていたら何も問題ないんだけど・・・・」
やはり心の中で、専門学校の学生Lちゃんの友達という事が気になり踏ん切りがつきません。
O「Lちゃんの事、気にしているのなら心配は無いよ」
私「また、この仕事している事Lちゃんは知っているの?」
O「うん。知っているよ」
じれったくなったのかOちゃん、攻めの営業になります。
完全に体を密着させて、私の股間を摩り始めました。
上目遣いで、口を半分開いて舌なめずりをします。
心で迷っても、我が子は正直者です。
O「朝まで一緒に居たい」
私「朝までと言ってもバハイは遠いよ」
O「彼方なら全く問題ない」
嬉しいことを言ってくれるではないですか。
しかし、オモチするには時間が遅く今日はあきらめました。
他の日に、お店以外で合おうと言うことにしました。
隣にママさんが張り付いていて、電話番号を渡せません。
彼女は、Lちゃんに私の電話番号を聞いて掛けてくる事になりました。
いよいよ、味見を決行する時がきたようです。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。