FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、エドコンで巨大アフロヘアの有名人に遭遇したことを記事にしました。http://lovephil.blog93.fc2.com/blog-entry-105.html
その時目撃したのは、このヘアスタイルにPナは大変興味を持つということです。

実を言うとその翌日、日本からやってきたゲストの一人は正真正銘のアフロです。
カーリーヘア

数年前アメリカ帰りの彼は、今の会社の面接にこの頭で面接に行きました。
そこで面接した人に個性を認められ就職が決まりました。
ただその条件が、退職するまでこの髪形を変えないことだそうです。

食事の後、前日の事もありエドコンに行こうと思いましたが諸事情で一緒にいけませんでした。

彼と近くのカラオケに行ったのですが、Pナ達の標的になっていました。
テーブルの側を通るPナが代わる代わる髪を触っていきます。
本物だと言って喜んでいます。
彼もお返しに胸を触っています。

モテモテのこの髪型に挑戦しようかな。
アフロ
クマが無かったので、猫で代用。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。