FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、エドコンのOちゃんをBFすると言う目標が達成できました。
実際は、何のこと無い商売女を持ち帰ることなので、目標と言えるかどうか分かりません。

本音を言うと知り合いを、BFするというのもなんか微妙か感じです。
無理やりBFする気は、無かったのですが彼女のほうからのお願いでもありました。
「これは、仕事だから」と割切っている彼女にとっては、私も単なる客でしょうがね。

友人YUさんの車でエドコンに行きました。
早速、YUさんと一緒に彼女を探しに一軒の店に入ります。
ステージ、テーブルを見渡しますが、彼女の姿が在りません。
ママさんに「Oちゃんは、いないのですか?」と質問してみます。
そしてママさんが私の後ろを指差します。
「アチャー」真後ろのテーブルに客と座っています。
先客がいました。
彼女も私に気付き、あどけなくペロッと舌を出します。
客がBFするかどうかわかりませんので、後でもう一度来る事にします。

他店に入ると馴染のママさんがやってきます。テーブルに案内されとりあえずジントニックを頼みます。そしてステージのダンサー達を見ます。いつも思うのですがこの店は、レベルが高いですね。

一人のダンサーを呼んでもらいました。その子はよくLDを飲ましている子で、彼女も「いつBFしてくれるの?」と言われています。「今日は、お金が無い」とか言っていつもはぐらかしていました。
ふと視線が気になり斜め前のテーブルを見るとそこには、数回BFした事のある子が、睨んでいます。しかも「こっちへ来い」と手招きしています。
鬼のような形相で睨まれて、「はい、はい」と行けるわけがありません。
YUさんも女の子を呼んで話を始めています。

30分ぐらい経ったでしょうか。
Oちゃんのお店に偵察に行きます。
お店に入ると私が見つける前にOちゃんが私を見つけやってきます。
「待っていたよ」と嬉しそうに声を掛けてきます。
「BFされたかと思っていました」と言うと「彼方が帰ってくると思ってBFを断って待っていました」と言います。
嘘でもここまで言ってくれると気持ちいいですね。
決めた!直ぐにBFする事にしました。LDを注文すると同時にBFすること告げます。

一緒に来ているYUさんに「ちょっくら行って来る」と告げ、ホテルに向かいます。

ホテルに着き、ベッドに並んで座り話をします。
共通の友達がいるもの同士のこの関係はどうしたものか、その友達からみればどう思うわれるかな?
Oちゃん

やはりここは、ぐっと我慢して「俺はソクソクだけが目的じゃない」と何もせずチップだけを渡そうとしました。

続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。