FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お世話になっておりました、エルミタクラブのサイトが閉まります。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ブログを立ち上げた当初は、アクセス数もごく僅かでした。
リンクして頂いている「何故だかフィリピン」の管理人Leoさんからロビンさんに御紹介頂き、サイトに載せてもらう事が出来ました。
一気にアクセス数も増えることになりました。
エルミタクラブに育てて頂いたと思っています。
ありがとうございました。

なお、読書の皆様も今後ともよろしくお願いします。
より充実(スケベ?)したブログを目指していきます。
お気に入り登録お忘れなきことをお願いします。
6月も今日で終わりです。
そしてある期限の日でもあります。

ある知り合いの日本人に、お金を貸しています。
その日本人は、現地企業に勤められていて5月の中旬に「急な出費が発生したのでお金を貸してくれ」と言ってきました。
希望額全額は、出来ないことを告げると半額でもいいと言います。
何回も頭を下げられ根負けして、お金を貸すことにしました。
「返済は、6月末までに必ずするから」という事でした。
つまり、その期限が今日です。

貸してから一週間くらいは、会うたびに「助かりました」とお礼を言ってくれていたのですが、ある時期から姿を見なくなりました。
私は心の中で、「やられたな」と思うようになっていきました。
でも、これは想定の範囲でした。

今のところ何も連絡は、ありません。
何か、事情が有るかもしれません。
せめて「もう少し待ってくれ」でも構わないのですが連絡が欲しいです。

こちらからは、一切の連絡を取っていません。

勤め先も変わっているかもしれません。
電話番号も変わっているかのしれません。
アパートも変わっているかもしれません。

99%、寸借詐欺だと思っています。
まだ、今日一日あります。
残り1%に賭けてみます。

「御利用は計画的に」と書こうと思いましたが、計画的に御利用されたのは私のほうですね(笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。