FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイド服が市民権を得たかどうかは分かりませんが、街中にもヒラヒラドレスを着た若い子が目につきます。
まだ、最近の秋葉原を見ていないので実態はつかめていません。
何故にメイド服の話かというと、今日入った喫茶店での出来事です。
この店は、フィリピンに転勤するまでは東京出張の時よく利用していました。
この店のランチが美味く利用していたのですが、今日お店に入り思わず「えっ!」と思ってしまいました。
ウェイトレスの制服がメイド服になっているではないですか。
メイド服
常連さんは、ウェイトレスと普通に会話していますがなんか照れ臭くて会話が出来ません。
しかしスレンダーな彼女にミニスカートが似合います。
そしてハイソックスも似合っています。
勇気を出して「お久しぶりです」と声を掛けました。
彼女も分かっていた様で「元気だったの?」と返事がありました。
何時からその制服なのかと聞くと2年ぐらい前からと言う事でした。
基本的には、この店は料理でうけていた喫茶店だったのでメイド服は必要ないと思います。
実際に彼女がメイド服を着ることで集客出来たか不明です。
試しに横顔をご覧下さい。
年齢的にちょっと無理があります、いや、かなり無理がありそうです。
完全に本物のマニア向けですね。
日本に帰ってから日々仕事に追われストレスの溜まる毎日です。
フィリピンにいた時は、夜の活動でストレス解消できたのですが今は全くなし。
精神的に良くない日々です。
そこで昨夜は、マン○でも見てリラックスしようと思いました。

仕事が終わり、友人と食事をしてマン○の話で盛り上がりました。
食事が終わりお店を後にしてマン○を見る為に少し歩きました。

「おっ!見える」
続きを読む
昨日は、ある寄り合いがありました。
タイ王国をこよなく愛する人達の集まりです。
(タイ王国と言うよりタイガール嵌りですが・・・)
「えっ!お前はフィリピンに嵌っていたんじゃないのか」と言われると思いますがスケベの匂いには勝てません。
気合の入っている私は、集合場所に一番乗りです(笑
しばらくすると数名のスケベ達が集まってきました。
主催のTさん、Mちゃんカップルも登場です。
Mちゃんは、タイ学生の制服『パッツン』姿です。
相変らずスタイルが良いです。Tさんは太ったと言っていますが我々には全く問題無いレベルです。
MPの話、テーメーカフェの話、日本のタイレストランの話など情報交換します。

食事が終わりMちゃんに対する視脅プレイの為にビリヤードをすることになりました。
パッツン姿といってもピチピチブラウスの超ミニスカートです。
ビリヤード場に行く途中でも通行人が振り返って見ます。

ビリヤード場に着き、早速プレイ開始です。
いや~構えた姿も妙にエロいです。
ビリヤード

前回は、ノーパンだった為あまり無理な体勢はさすがにしていませんでしたが今回は、パンツ有りです。
チラリと見えるパンツもOKですが、Mちゃんの場合チラリといえるのでしょうか?
ビリヤード1

堂々と見せている姿に見ているほうが恥かしくなります。
Mちゃん的には、計算通りなんでしょうが・・・・

ビリヤードを終えた一向はさらにMちゃんを晒し者にすべく夜の街に消えました。
ようやく横浜まで帰って来ました。
9月8日よりフィリピンに行き15日に関空に帰国、その足で大阪で一仕事して西日本に向かいました。数箇所で商談をして今朝の東京行きの新幹線に乗り込みました。
今、洗濯をしながら書いています。
今週の仕事は、PM3:00に恵比寿で商談で終了。

しかし、昨日も日本は暑かったです。
岡山にいたのですが最高気温が33、34℃です。
彼岸の入りだと言うのに、全く涼しくありませんでした。

それでは洗濯物を乾して、仕事行ってきます。
時間が無いので昼飯は、すき屋の299円の牛丼だな。
昨夜は、某カラオケで政府非公認NGO組織「Let's Sing in Manila」略してLSMの会合が開かれました。
暗黒の町におけるカラオケは、女の子を口説くだけに利用される方が沢山います。カラオケ本来の姿を再認識するが為に結成された組織です。

集合時間は、夜10時。
御飯を皆で一緒に食べてカラオケに流れるような事はしません。
いきなりカラオケに集合です。

夜10時になり、目つきの鋭い影のありそうな男共が集まってきました。初めて会う人もいます。しかし志は一緒です。直ぐに意気投合となります。そして総勢6人は、お店の中に入っていきました。

VIPルームに入り女の子をショーアップで選び隣に座らせます。
各自ドリンクを注文しボスFの乾杯の音頭で会合スタートです。
この会の目的は、カラオケに行ったら歌を唄うという当たり前の行為をする事を目的としています。

早速、ボスFがリクエストを入れました。
タガログ語の歌です。続けてラグーナから参加のMr,Mのタガログ語の曲が3曲続けて入りました。
いい調子です。どんどん唄いましょう。
南の島から参加のドルフィンMも負けずと唄います。
勿論、私も歌わせて頂きました。
今回の目的達成です、と言いたいところですが不謹慎な輩は何処でもいます。
隣に座っていたボスFが「Tバックなんだ」とスカートをめくっているでは有りませんか。
お尻

食い込みがなんとも言えませんね。
ちなみに写真の右側には、赤いブラジャーが写っています。
何でこんな所に落ちているか不思議です。
神聖なるカラオケで何たる事でしょうか。
(お前が言うなといわれそうですが)
そして、神様の罰がくだるのでした。
「どう?この胸」と言われ目の前に現れたのは・・・・・
(注、食事の前には続きを見るを開けないようにお願いします) 
続きを読む
先週の土曜日より、フィリピンに来ています。
夜は、ちょこっと様子を見る為に御近所のY君の運転でマニラに行きました。
行きつけのお店に入りお約束のお土産をママさんに渡します。
酒飲みのママさんのお気に入り「スルメ」です。
きっとお店が済んだらGRO達とスルメをかじりながら酒を飲み「トンイツ」をすると思われます。

何気ない会話をしているうちにママさんが「Rちゃんは、シンガポールに行くはずだよ。確か今日だと思う」と言いました。Rちゃんは、よく知っている子でした。
フィリピンでは、生活が厳しいので出稼ぎをするという事のようです。
心の中で「頑張りなさい」と思っていました。

日曜日の夕方、A美ちゃんとデートをしているとある友人から電話が有りました。この友人Rちゃんをよく指名していました。
私「Rちゃん、土曜日シンガポールに行ったんだね」
友「そのはずだったけど、当日一緒に行くはずの一人が飛行機に遅れる事になり月曜日に変更したみたい」
私「じゃあ、もしかして今一緒なの?」
友「土曜日にいなくなると思って違う子と一緒」
私「そうなんだ」
友「でも、RちゃんからTextが沢山着て困ってる」

友人とRちゃんの関係は、割切ったお付き合いであると私は理解していました。それはRちゃんにも私は言った事があります。
しかし、いざ離れるということになりRちゃんは割切る事が出来なくなったようです。
私は友人に「もてる男は、大変だね~」と笑って電話を切りました。

その後、バカなA美ちゃんが要らん事をしてくれました。
寂しくて悲しんでいるRちゃんに「今、MILOと一緒に御飯食べてる」とかの実況をTextしていたのです。

Rちゃんから私にText攻撃が開始されました。
「MILOから友人に私に会うように言ってくれ」
「悲しくて今夜は眠れない」
「何で私だけ悲しまなければならないのか」
などのTextが沢山送られてきます。
気持ちは、分かるのですがどうする事も出来ません。
夜中にも、ミスコール攻撃をもらいました。
おかげで寝不足です。

Rちゃんに一言。
シンガポールで頑張って本当の恋人探して下さい。
はっきり言いますが日本人は、パロパロです。
それと、不法就労で捕まらない事をお祈りしています。

A美ちゃんに一言。
アンタも割切ったお付き合いです。
勘違いしないでね。
御理解宜しく申し上げます。
今週の土曜日フィリピン行きが決定しました。
来週あたりと思っていましたが、一刻も早く行きたくなり決めちゃいました(笑
本当は、仕事のスケジュールの関係です。
約一週間の滞在になりそうです。
仕事は厳しい内容になりそうですが、なんか元気になっています。
A美ちゃん、Jちゃん、Yちゃんのお土産も考えなければ・・・・

さて、話は変わりますが今日の昼飯はちょっと拘ってみました。
DSC01176.jpg
いわしの丸干し、ヨード卵の卵焼き、有機栽培の大豆の納豆などなどのオカズの定食です。
定食の名前は『日本の昼ごはん』でした。
日本に帰ってまともな飯食っていなかったので、とても美味しく頂きました。
来週、フィリピン出張が出来そうです。

日本に帰ってからは、体調不良が続いていました。
フィリピンに居る時は、かなり元気だったのですが・・・・
なんでだ?
朝青龍ではないでがここは一時帰国という事でフィリピンでリハビリします。
リハビリのスケジュールを考えます。
ハードスケジュールでもリハビリの為には寝る間を惜しみません。
あくまでリハビリの為です。
ある方から、フィリピンで日本のようなストリップが見れる店は無いのかと質問を頂いていました。
フィリピンのストリップと言えば、シューパブと呼ばれる場所で行われています。つまりお酒を提供するお店の中で裸を見ることになります。
ダンサーはクネクネタコ踊りをしながら脱いでいきます。
いきなりジャンプしたと思えば足を前後に180度開いて床にダン!と着地したり真横に開脚のまま前転したりとアクロバット的な踊りもあります。
また、日本で言う『花電車』と呼ばれるあそこを使った特殊業を披露するダンサーもいます。

今回の質問に対して回答するにあたり問題が有りました。
今の日本のようなストリップが分かりません。
私が経験した日本のストリップは20年ぐらい昔です。
しかも、田舎の温泉地です。
アソコ御開帳がメインです(笑
希望者がいれば『まな板』もOKでした。
ダンサーは、年季の入ったおばさんであったと思います。
そこであるサイトで日本のストリップを教えてと質問したところ
”ストリップの最後に踊り子さんがゴムボールを客席に投げて、ゲット出来た野朗がキスとサインをもらえる、なんてのもありました。もう壮絶な奪い合いでしたよ(笑)。”
”露骨な御開帳も無くチラッと見える程度…ある意味とても綺麗ですが
露骨なショーを期待して入ると不満が残ります。”
”数千円払うと個室でマッサージ そこで交渉すると追加数千円で本番でした 日本人のおばちゃんとルーマニアと南米系でした”
などの意見を頂きました。
つまり日本のストリップは、需要と供給と考え立地条件に見合った営業をしているようです。
ある方の質問に対して回答は、均一化しているフィリピンには日本のようなストリップは有りません。
タコ踊りがフィリピンの文化であると理解していただきたいです。
ただし、ダンサーをお持ち帰りして自分の好みのダンスをしてもらう事が出来ます。
個室でお好みの衣装を着せて踊ってもらい気分が高まったら『白黒ショー』をお楽しみください。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。