FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、某カラオケで政府非公認NGO組織「Let's Sing in Manila」略してLSMの会合が開かれました。
暗黒の町におけるカラオケは、女の子を口説くだけに利用される方が沢山います。カラオケ本来の姿を再認識するが為に結成された組織です。

集合時間は、夜10時。
御飯を皆で一緒に食べてカラオケに流れるような事はしません。
いきなりカラオケに集合です。

夜10時になり、目つきの鋭い影のありそうな男共が集まってきました。初めて会う人もいます。しかし志は一緒です。直ぐに意気投合となります。そして総勢6人は、お店の中に入っていきました。

VIPルームに入り女の子をショーアップで選び隣に座らせます。
各自ドリンクを注文しボスFの乾杯の音頭で会合スタートです。
この会の目的は、カラオケに行ったら歌を唄うという当たり前の行為をする事を目的としています。

早速、ボスFがリクエストを入れました。
タガログ語の歌です。続けてラグーナから参加のMr,Mのタガログ語の曲が3曲続けて入りました。
いい調子です。どんどん唄いましょう。
南の島から参加のドルフィンMも負けずと唄います。
勿論、私も歌わせて頂きました。
今回の目的達成です、と言いたいところですが不謹慎な輩は何処でもいます。
隣に座っていたボスFが「Tバックなんだ」とスカートをめくっているでは有りませんか。
お尻

食い込みがなんとも言えませんね。
ちなみに写真の右側には、赤いブラジャーが写っています。
何でこんな所に落ちているか不思議です。
神聖なるカラオケで何たる事でしょうか。
(お前が言うなといわれそうですが)
そして、神様の罰がくだるのでした。
「どう?この胸」と言われ目の前に現れたのは・・・・・
(注、食事の前には続きを見るを開けないようにお願いします) 
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。