FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイド服が市民権を得たかどうかは分かりませんが、街中にもヒラヒラドレスを着た若い子が目につきます。
まだ、最近の秋葉原を見ていないので実態はつかめていません。
何故にメイド服の話かというと、今日入った喫茶店での出来事です。
この店は、フィリピンに転勤するまでは東京出張の時よく利用していました。
この店のランチが美味く利用していたのですが、今日お店に入り思わず「えっ!」と思ってしまいました。
ウェイトレスの制服がメイド服になっているではないですか。
メイド服
常連さんは、ウェイトレスと普通に会話していますがなんか照れ臭くて会話が出来ません。
しかしスレンダーな彼女にミニスカートが似合います。
そしてハイソックスも似合っています。
勇気を出して「お久しぶりです」と声を掛けました。
彼女も分かっていた様で「元気だったの?」と返事がありました。
何時からその制服なのかと聞くと2年ぐらい前からと言う事でした。
基本的には、この店は料理でうけていた喫茶店だったのでメイド服は必要ないと思います。
実際に彼女がメイド服を着ることで集客出来たか不明です。
試しに横顔をご覧下さい。
年齢的にちょっと無理があります、いや、かなり無理がありそうです。
完全に本物のマニア向けですね。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。