FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、渋谷の町を歩いていると「おっ!」と目を引くものが飛び込んできました。
フラッグが交わるエンブレムのコルベットです。
コルベット コルベット1
一昔、いや二昔前の車ですがグラマラスなラインがセクシーです。フロント周りやサイドマフラーなどのカスタムもされてあります。カッコイイです。
オーナーと思われる方も皮のテンガロンハットに茶髪のロングで決めています。とても綺麗に大事に乗られているのだと思います。
「昔のスポーツカーは早かった」などと懐かしむ年配の方がいますが、速さでいうと今の車が性能が高いのはわかっています。
ただブレーキが甘く、剛性が弱い為扱い難い車であり勘違いしているのだと思います。
このコルベットのオーナーのようにお洒落に金を突っ込む姿は好感が持てます。
それに比べてPナ嵌りのオヤヂときたら・・・・
上手く乗りこなせず維持費ばかり掛かっていませんか?
車庫(家?)まで建てても維持費の請求に追われていませんか?
最悪は他にもオーナーがいませんか?
よく考えて購入しましょう。

私の場合は、ワンオーナーになる気は今のところありません。
主にエドコンでレンタカーを利用しています。
たまに事故車はありますが・・・・(笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。