FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでに日本に帰っているのですが、今回の訪比の思い出をアップします。

診察もままならない日々が続いていました。
今日は、気分転換に新しく開店したレストランに行きました。

七輪
「七輪」という焼肉屋さんです。
日本人客向けというよりもフィリピン人も含めた客がターゲットのお店です。
七輪 1
フィリピンのローカルレストランのようなカウンターがあり奥にベッピンのママさんが迎えてくれます。
日本語も全く問題ありません。
料金もリーズナブルでフィリピン人カップル、家族連れもやって来ます。
カルビラーメンは、最後の締めによろしいと思います。

日本式の焼肉屋なのですがちょっと他と違うところがあります。
七輪 2
実はこのお店冷房が付いていません。
表側の壁は格子で出来ています。
天井のプロペラは通常と反対に回り煙が上に上がるようになっています。
暑くなって来たら扇風機が登場します。

「ローカルレストランと一緒で嫌だな~」といわれる方も多いかと思います。

でも、こんなウェイトレスがお肉を焼いてくれるんですが・・・・・・どうですか?

焼酎の給油も満タンになりました。
「今夜こそ はじけるぞ」と意気込みよくお店を後にしました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。