FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のフィリピン出張は、仕事的にはかなり厳しい内容です。
関空でタバコを吸う姿もなにやら元気が無いです。
ナイスファッション
それでも精一杯若作りしてきました。
何といってもジーパンは、ツギハギのある流行の品でシマムラで買いました。
ついでにトレーナーも4Lコーナーで落ち着いた赤色が有ったので買いました。
帽子は、前にフィリピンに来た時、バクラランの店員に「本物だよ」勧められて買ったものです。
Pナに「ニアッテイル」「ワカイナー」と言ってもらえると思っています。
しかし今回の出張ではカラオケに行けるかどうかも分かりません。
そう考えると余計に元気が無くなってしまいます。

フィリピンに着くと早速工場に向かい、今回の重要な懸案を現地スタッフに告げます。
この工場の存続も含めた踏ん張り所です。
一通り説明をして現地スタッフだけでミーティング開始です。
その結論を明日の朝から分析する事にしました。

若作りをしても老体は隠す事が出来ません。
飛行機の疲れもあり食事をしてホテルに入りました。
このまま寝てしまうと思われました。

しかし現実は、ボケ老人の如く深夜徘徊が始まってしまいました。
その右手には、しっかりとデジカメが握られていました。
深夜に風景写真でも撮ろうというのでしょうか?

そして翌朝、デジカメのファイルを見ると綺麗な山の写真が写っていました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。