FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケーナである限り見えない所にも気を掛けなければなりません。
スカートの中のチェックに入ろうとしているとウェイティングのPナ達が相変わらず笑っています。
その中の1人のPナが、「この娘も新しい」と指を指します。
そのPナを見ると嫌がっているのか目線を逸らせます。
しか~し、そんな事は全く問題ないです。
こっちに来るように手招きすると観念したのか私のテーブルにやってきました。
名前はAちゃんという26歳で2人の子持ち、此処で働くようになって2ヶ月です。
A子ちゃん
昔、日本に2回行ったことがあるベテランです。
日本から帰ってからは、田舎のバタンガスで暮らしていたようですがミルク代を稼ぎに働き出したと言っていました。

そして教育の続きを始めます。
「Yちゃん、今日はどんなパンツ?」というと「どうぞ」とスカートをたくし上げます。
そして「貴女達は?」とCちゃん、Aちゃんに振ると相変らず恥かしそうな顔しています。
すかさずYちゃんが指導をします。
Cちゃんはブルー色のパンツ、Aちゃんは白色のパンツでした。
「う~ん」今一セクシーさが足りないような気がしますが、まあ新人なので仕方ないかなと思いました。

そしてさらに見えない所のチェックを始めます。
「Yちゃん、毛はきちんと手入れをしていますか?」と聞くと「オポ」と言います。
「じゃあ見せて」というとパンツの上部をめくってくれます。
濃い目の毛ですが、きちんとシェーブ及びトリミングされています。
その姿にCちゃん、Aちゃんとも目を丸くしています。
「はい、次はCちゃん」と言うと恐る恐るパンツをめくります。
「おっ」大人しそうな顔に似合わず剛毛です。
形はきちんシェーブされていますがトリミングが悪いようで長い毛が多そうです。
Aちゃんに顔を向けると困った顔をしながら「私は手入れをしていません」と言いました。
これはいけません。
今後の手入れの為にもアドバイスをしなければなりません。
「大丈夫だから見せなさい」というとゆっくりとパンツをめくっていきます。
どんなジャングルが出るかと思っていましたが、期待はずれ。
薄い毛がキュートに生えています。
なるほど、手入れが必要なほど生えていなかったのでした。

一通りの教育を終え一時間目の授業が終了しました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。