FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今宵は、日本からのゲストと一緒です。

やって来たのは、マカティのカラオケです。
この店も私のフィリピンデビュー当時色々とPナにお世話になった所です。
いや、やはりお世話をしたお店です(笑

私とゲスト2人でお店に入ります。
去年、新しいオーナーになり内装も改装され綺麗になっています。
前は喫煙ルームが有ったのですが今は無くなっています。
ショーアップで女の子を選びます。
私が選んだのは、褐色の肌のKちゃんです。
K
ちょっと二の腕が太いですが笑顔が可愛かったので選びました。

今夜は、ゲストもいるので大人しくしていようと思っていたのですが、そのゲストが「テキーラ飲もう」と言い出しました。
最初はLDの事だと思っていたのですが、「ボトルで持って来い」という事でした。
早速、悪魔の飲み物が準備されます。
何かゲームをして罰として飲ませるのかと思いきや「全員で乾杯をする」とゲストが言い出しました。
今日のこの店の払いはこのゲストなので仕方なく付き合います。
「乾杯!」の合図で全員で飲みます。
飲み干すと「ふ~っ」とつい声が出てしまいます。
何回か全員でテキーラの乾杯をしているうちに、ボトル3本目。
理性がどこかに飛んでいくのが分かると同時にカメラマン魂に火がついてしまいました。

カメラ片手に「Kちゃん、セクシーポーズして」というとポーズをとってくれます。
K1
なんか誘っているようにも見えます。
その姿を見たゲストも「このMちゃんも写真撮ってくれ」と言い出しました。
膝の上にPナを乗せ嬉しそうなゲストとのツーショットです。
写す瞬間、スカートをヒラリと持ち上げています。
M
頼んでもいないのに撮影助手をしてくれます。
テキーラとカメラのストロボでPナ達は、ハイモードになってきました。

「Kちゃん、ポーズとって」というと立膝でポーズをとります。
M2
「う~ん」いまいち納得できません。
「足広げて」とリクエストをすると「オポ」と素直に足を広げます。
M1
なんか自由自在にポーズをとってくれます。

「テキーラ君、ありがとう!」と心で思いました。
「悪魔の飲み物」だと思ったことを訂正し「天使の飲み物」と命名します。

勢いが付いた私はKちゃんとMちゃんに色々なポーズをとらせます。
はい、笑って~

イイよ~、その顔~

綺麗だよ~

ここから先の撮影は自主規制で終了。
この先の素敵な事は目に焼きついています(笑

次の日、頭痛と胃痛でやっぱりテキーラは「悪魔の飲み物」だと痛感しました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。