FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地方に行っていた為プロバイダーとの相性が悪いのか写真がアップが出来ず、ブログの更新が出来ませんでした。
ようやく写真がアップ出来ましたので再開します。

さて今宵は、ブラカンからYちゃんが訪ねてきました。
Yチャン
1年ぐらい前までは、パサイのカラオケに務めていました。
今は、田舎のブラカンでお姉さんの子守をしています。
お姉さんの子供と言っていますが、怪しいです(笑

この日は、友人のY君の車でYちゃんをロビンソンで拾い飯を食いに行きました。
マニラの焼肉屋で飯を食った後、どうするか考えます。
Yちゃんが、友達の勤めているカラオケに行きたいと言います。
「じゃあ、そこに行こう」という事になりマカティに向かいます。

カラオケ店に入り指名したのは、Jちゃんです。
Jちゃん
このJちゃんは、巨乳ではないですが乗りが良さそうだったので選びました。
スケベ話も問題無く、楽しく会話をしようとしますが、横からYちゃんがJちゃんに「MILOはスケベだから気をつけろ」とか「パロパロで沢山女がいる」とかアドバイスをするのでどうも調子が上がりません。
どうしたものかと思っているとショータイムになりました。
一通りダンスが終わると舞台が暗くなります。
そして始まったのがファイヤーダンスです。
ファイアーショー  ファイヤーショー1
色々なショーを見てきましたがこのスタイルは始めてです。
天井に届きそうな勢いで火を回しています。
ショーも盛り上がって来ています。

この勢いで、こっちのショータイムも開始です。
JJ
小ぶりの胸ですがウトンはツンと上向きです。
いじるとコリッと簡単に硬くなりました。
「バサになったか?」と聞くと笑いながら「まだ大丈夫」とJちゃんが答えました。
「本当か?」と確認の為にスカートの中を見ると私に大好きなレースのパンティでした。
黒レースも白レースも好きな私の為にあるパンティです。

その様子を横で見ていたYちゃんが、顔を横に振りながら呆れかえっていました。
時間が来たのでこの店を後にします。
Yちゃんには、ここで帰ってもらいました。

さて次はどこに行こうかな・・・・
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。