FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しています。
ゴールデンウィーク突入と言う事で、現地に向かわれた方も沢山いらっしゃるかと思います。

先日、近くのディスカウントショップでカートにアーモンドチョコレートなどお菓子を山積みの御仁を見かけました。
何かのイベントで使われるのかと思ってはみたのですが、カートの下部分にシーフードヌードルばかりで5ケース乗っています。
さすがに日本のイベントでシーフードヌードルばかりというのはありえません。
まさしく、知る人ぞ知る「大人買いフィリピンバージョン」です(笑

ちょっと気になり行動をさりげなく見ていました。
すると棚の商品をカートに入れようとする前に指を折りながら数えています。
きっと心の中で「ユキ」「エンジェル」「アイコ」「セイコ」とか女の子を数えているんでしょうな。
カートも一杯になりレジの方に向かっていきます。
お土産専用のトランクが要りそうな量です。
レジに並んでいるとその御仁「あっ!忘れとった」と走って列から離れていきました。
直ぐに返ってきたその御仁の手には5袋の「カリカリ梅」が握られていました。
レジを打って貰っている最中にもなにやら指を数えています。
そしてレジ袋を余分に3枚ほど貰っていた所を見るとお店の数を数えていたものと推測します。
そしてその御仁嬉しそうにレジ袋を並べて入れていきました。

きっと今頃は、現地でモテモテで「マハルコ」と呼んでもらっているに間違いありません。
しばしの勘違いを楽しんでください(笑
診察を希望してきたのは、Aちゃんと言います。
彼女もここに勤めだしてから2ヶ月の初めて見る子です。
勿論、彼女も私を見るのも初めてです。
早速、診察開始です。
まずは、自分で上着のYシャツのボタンを外しました。
ST10
ウ~ン、スーソは小さすぎる事も無く艶やかです。
異常は無いようです。
ウトンのチェックに移る為に「ブラジャーを捲って」とお願いすると急に「出来ない」と言い出しました。
自分から診察をお願いして来る位ですから何か問題が有るはずです。
もし手遅れになっら心残りです。心配になった私のドクター魂に火がつきました。
早速助手に合図を送ります。
助手は、すばやく彼女のブラジャーに手を掛け、手馴れた手つきでずらします。
彼女も観念したのかされるがままです。
しかしここでハプニング発生です。
助手がドクターの指示の無いままに触診しているではないですか。
st44
助手は「異状はありません」と言い出します。
これはいけません。無資格診療です。
助手に注意をしてじっくりウトンを観察してみると、綺麗なピンク色で問題は無さそうです。

さて次は、下半身です。
「ハイ、パンティーをずらしてください」と告げるとAちゃんは「絶対ダメ!」と言い出します。
なるほど、どうやらここに問題が有ると察した私は助手に再び合図を送ります。
助手は、これも手馴れた手つきでパンティーに手を掛けます。
ST33
「キャー!」
嫌がるAちゃんですがこれは彼女の為です。
ここは心を鬼にしてずらします。
そこに現れたのは、見事なモヒカンでした。
Aちゃんは「手入れしていないから長い毛がある」と言っています。
よく見ると長い毛の両サイドは剃ってあるようには見えません。
色々な生え方があるものだと感心しました。
貴女の毛はハサミで手入れするとチクチクするので、線香なので焼き切るように指導して診察終了です。

さ~て、次回の診察は・・・・・・
ST50


今夜やって来たのはマラテにある馴染のお店です。
本日はYシャツデイのようです。
顔馴染のPナも沢山いますが、初物好きの私はいつものように新人を探し指名します。
指名したのは19歳のKちゃんです。
Kちゃん
会話をして分かったのは2週間前から二人の子供のミルク代の為に、ここで働くようになったようです。
ここまではよくある話ですがその後の会話がいけません。
自分の不幸をしきりにアピールしてきます。
「お涙頂だい」スタイルは分かるのですが、ここは客を楽しませて初めてチップにつながる事を理解していません。
この指名は、失敗したなと思っていると目の前をM子ちゃんが通りかかりました。
M子ちゃんを隣に座らせ新人の教育が良くない事を告げました。
するとM子ちゃんは、KちゃんにMILOの楽しませ方を伝授するが如く「こうするのよ」と胸を突き出します。
MDちゃん1
さっきまで楽しめていなかったスケベMILOは「ニヤリ」と笑顔になります。
非常に単純で分かりやすい親父です(笑
M子ちゃんはさらに「たしかMILOはレースが好きだったよね」と言ってきました。
「よく覚えていたね」と私が言うとM子ちゃんは勢いよくYシャツをはだけると純白のレースが現れました。
さすがベテランPナはノリが良いですね。
バカ騒ぎをする我々の姿を見ていた友人の指名したPナが「私も撮って」と言い出しました。
自ら診察希望のようです(笑
Aちゃん
白いYシャツは、ブラジャーの赤がうっすらと透けていました。
忙しすぎて全く更新できない状態が続いています。

今日も今から車で2時間移動です。
そして最終の飛行機で羽田に向かいます。
明日、明後日は東京で仕事、土曜日に新幹線でまた次の土地に向かいます。
相変わらずの住所不定生活です(笑

前回のフィリピン診察の報告がまだ完結していません。
P型脳炎に侵された脳ミソでは記憶も曖昧なって来ています。

とりあえずさわりだけでも・・・・・
ST10

もう一つ
MDちゃん


しばらくお待ち下さい。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。