FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜やって来たのはマラテにある馴染のお店です。
本日はYシャツデイのようです。
顔馴染のPナも沢山いますが、初物好きの私はいつものように新人を探し指名します。
指名したのは19歳のKちゃんです。
Kちゃん
会話をして分かったのは2週間前から二人の子供のミルク代の為に、ここで働くようになったようです。
ここまではよくある話ですがその後の会話がいけません。
自分の不幸をしきりにアピールしてきます。
「お涙頂だい」スタイルは分かるのですが、ここは客を楽しませて初めてチップにつながる事を理解していません。
この指名は、失敗したなと思っていると目の前をM子ちゃんが通りかかりました。
M子ちゃんを隣に座らせ新人の教育が良くない事を告げました。
するとM子ちゃんは、KちゃんにMILOの楽しませ方を伝授するが如く「こうするのよ」と胸を突き出します。
MDちゃん1
さっきまで楽しめていなかったスケベMILOは「ニヤリ」と笑顔になります。
非常に単純で分かりやすい親父です(笑
M子ちゃんはさらに「たしかMILOはレースが好きだったよね」と言ってきました。
「よく覚えていたね」と私が言うとM子ちゃんは勢いよくYシャツをはだけると純白のレースが現れました。
さすがベテランPナはノリが良いですね。
バカ騒ぎをする我々の姿を見ていた友人の指名したPナが「私も撮って」と言い出しました。
自ら診察希望のようです(笑
Aちゃん
白いYシャツは、ブラジャーの赤がうっすらと透けていました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。