FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピンでは、チビデブハゲでもカラオケPナは差別無く誰とでも変わりなく相手をしてくれる。
そんな優しいPナが大好きだ、と嬉しそうに語ってくれるオヤジを何度も見てきました。
確かに日本においては18、19才の娘さん達からは、まるで汚いゴミでも見るような目線を感じてしまう事が多々あるようです。
一生懸命に働いてきたオヤジに敬意を払う事も忘れた日本社会より、嘘と分かっていてもボラボラされる快感が忘れられずフィリピンにやって来るオヤジの気持ちも分かります。
しかしそのボラボラはカラオケPナの生きる為の術です。
それを知っているけど信じたくないオヤジも沢山います。
中には、チビデブハゲでもモテモテだと勘違いする輩も出てくる始末です。
信じたくないのは分かりますが、やはり若いPナはカッコイイ若い男が好きに決まっています。
すべてはチップの為、お金の為なんですがね~~~と今まで思っていました。

今回の出張で事務所に入ると一人の従業員がやってきて「結婚しました」と言い出します。
その従業員は、日本でオーバーステイで捕まった経験のある日本語ペラペラのB君です。

G

年齢は47歳で写真のように、小デブで坊主頭ににしてますが前髪はかなり後退して輝いています。
身長は150センチ代で高くは有りません。
バツイチで子供がいます。
こんな彼ですが何と結婚した嫁さんは21歳で初婚、子供もいません。
全く極普通の会社勤めの可愛い工員さんです。

K1

フィリピン人同士の極普通のお付き合いで結婚したようです。
つまりお金の為にPナがデブにボラボラをしていると思っていましたが、実際は本音かもしれません。

これは、輝かしい実例として皆様に御報告申し上げます。
チビデブハゲでも日本語が喋れたらモテル
皆さん!自信を持ってPナにアタックしてください!

B君は彼女に「将来、日本で働く」と夢を語っていたそうです。
(現在ブラックリストの解除はされていません)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。