FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本国内最大級のフィリピンパブ愛好者コミュニティー団体NFP(何故だかフィリピンパブ)
そのNFP公認のシャツがこれです。
NFP
Pナにモテモテになる事を日夜考えている彼らが公認するのですから間違い無くモテると思われます。
口説き率100%(NFPリサーチ部調べ)との情報もあります。
私も今回の訪比用に欲しかったのですが売り切れでした。
目の奥には、この黒地にファイヤー柄が焼きついていていました。

訪比数日たったある日、カラオケでのショーアップで一目で私の心を奪うPナがいました。
何とそのPナのドレスは、憧れの黒地にファイヤー柄だったのです。
ドレス1
ファイヤー柄自体は、残念ながら公認シャツと比べると見劣りします。
何か昔のファイヤーバード・トランザムのカスタムペイントを彷彿させます。
確かにフィリピンはアメリカの影響が強くファイヤー柄のバイクなどもよく見ます。
ドレス
カラオケのドレスといえば背中や胸など肌の露出が多いもの、肌にピッタリと密着して体の線を強調するものなどミニでもロングでもセクシータイプが定番です。
しかしこのドレスは、背中部分は十分に開いていますがついファイヤー柄に目が行ってしまいます。
後で気が付いたのですが残念ながら貧乳でした(涙
このPナに「ファイヤー柄は人気なのか?」と聞くと「勿論」と言っていました。

結論
デブの日本人がPナにモテモテは常識ですが、さらにNFP公認シャツを着ればモテモテ×2です。
ヤセの日本人もこのシャツを着れば体型の弱点を十分に補ってくれるはずです。

成田のフィリピンエアラインのチェックインカウンターがより艶やかになりそうですな(笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。