FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の日本帰国は10日ほどの予定をしていたのですが残念ながらベトナムの工場から「早く戻って来い」との再三の要求に負けて予定を繰り上げて1週間ほどでベトナムに戻りました。
ベトナム人との戦いが繰り返される日々に戻っています。

ベトナムに戻ったその日の夜、携帯電話にミスコール2件、TEXTが2件入ってきました。
どれもベトナムのカラオケの娘達でした。ベトナムに戻る日は彼女達には教えていませんでした。
やはりフィリピンと一緒で毎日獲物が舞い戻ってくるのをチェックをしていたんですね(笑

気になるのがTEXTを送ってきた一人の娘はすでにカラオケ屋を辞めた娘です。
別に深い仲になった訳でもなく、ただお店で指名を数回しただけの子なんですが『早く会いたい』とTEXTを送ってきています。
何が目的なんですかね?考えられるのは
1、MILOに惚れたから会いたい(凸凹含む)
2、生活が苦しいので凹を売りたい
3、生活が苦しいので型にはめたい(セットアップ)
4、暇なのでなんとなく

1、のように惚れられるのは嫌ではないのですがこの先が面倒臭そうで嫌です。やはりここは割り切って2、のパターンが私的には理想です。問題なのは2だと持っていたが3だった場合。
凹売りは非常に厳しい国であり通報されると真剣ヤバい事になってしまいます。

まあもう少し様子を見てから会うかどうか考えてみます。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。