FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かと忙しくてブログ更新が出来ませんでした。

馴染みのカラオケは結局これといって新たな発見もありませんでした。
今回、昔一回だけ行った事のあるカラオケに行く事になりました。
友人の知り合いPナがそのカラオケで働いておりそのPナは私も知っているので行ってみる事になりました。

マビニストリートにあるそのお店に入るととても綺麗にされていました。ソファーも十分な大きさでゆったりとくつろげます。
お店の角にステージがありその周りは縫いぐるみが沢山置いて有りました。どうやら販売しているようでお客さんがPナに買ってあげるようです。
数年前日本からフィリピンに帰る飛行機内でPナが大きな縫いぐるみを抱えているのを良く見ましたが基本的に好きなんですね。
でも「買ってもらった縫いぐるみは持って帰るの?もしかしてお店が買い取るシステムじゃない?」と聞くと返事は無く笑っていました(笑

さて、私のお相手をしてくれたのが自称25歳のJNちゃん。
AP J
勿論お子様はいらっしゃいまして8歳になる男の子がいるそうです。相手は日本人では無くフィリピン人でお約束通り逃げたということみたいです(笑
若い子で気を使うより気兼ねなく飲んで騒げる子が好きです。
定年間近の私には23~25歳ぐらいでも十分若いです。

体は若干ぽっちゃりさんですが全く問題なし。特に笑顔が綺麗な子で私の話にも真剣に聞いてくれます。
AP J1
昔フィリピンに住んでいた事、今は旅行者で遊びに来ている事を話しました。そして趣味は写真で綺麗な物を見るとシャッターを切りたくなる事を真面目な顔で説明しました。
俺「あなたもとても綺麗だ。是非写真をとらせて下さい」
J「私でいいの?スケベは駄目よ」
俺「勿論」
撮影許可が出たいう事で一枚目パチリ!

「見せて」というのでカメラのモニターを二人で確認。JNちゃんのNGで削除。ここでハプニングが発生。
その写真を消した為モニターには次の保存してあった写真を映し出しました。

あら~せっかく眉間にシワまで寄せて真剣で真面目なオジサンを演じていたのですがアウトです。
JNちゃんも腹を抱えて大笑い。反対に一気に打ち解ける事が出来ました。

それでは、いつものようにスウソの写真撮影に入ります。最初は嫌がっていたJNちゃんも自分でブラジャーを下げけくれます。
しかしここでも問題発生。
AP J3
ウトンが陥没乳首で写っていません(笑
いじると少し出てくるのですがその撮影はNG。

「それでは、下もめくってみましょう」と言うとJNちゃんもさすがに驚いたようです。
「みんなに見える」と言って拒否します。確かに個室でも無く普通のテーブル席ですから見ようと思えば見えるのですが「大丈夫、すぐに済むからそれに誰も見ていない」などと無理矢理に納得させるととJNちゃん自らスカートのスリットをめくり上げます。
なかなか乗りの良い子です。
AP J4
カットはしていますが毛自体は太く強そうです。

今回の訪比の為にデジカメを新調しました。解像度が上がり処理能力が早くなっています。
上の写真をアップしても毛の一本一本が鮮明に写っています。
JNちゃん、私気に入りました。次回も彼女に会いに行こうと心に決めました(笑
即即とか関係なく精神的お付き合いから始めます(爆
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。