FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナムで知り合ったMさん。
話を聞くとMさん中小企業の元社長さんで現在は、隠居生活で悠々自適な生活らしい。
ベトナムには遊びで来ていているようだが目的は若い子とのムフフのようだ。
作戦は、非常に分かりやすく札束を見せびらかして気に入った子を選ぶと言った感じだ。
A子もその札束に魅せられてお付き合いしている一人(本人はお金じゃないと言ってはいますが・・・・)
A子は、私が行っているカラオケのGROの一人で顔を知っている程度です。
そのA子ちゃんから相談があると言ってきたので合って見る事にした。

Mさんと知り合って2ヵ月程で即即無し、戦利品としてバイク、ノートPC、アイフォン等々日本円で40万強。
Mさんが家に遊びに行きたいという事で連れて行った。家族は母親と妹の3人暮らしなんだけどMさん妹の事が気にいったようです。しきりに妹とデートしたいとA子に言ってくるがどうしたら良いかというものでした。

もう少し話を詳しく聞くとMさんに最初指名された時に家族の写真を見せたようです。そこで妹の事を話したのですが14歳で胸はDカップで恋人を探していると言ったらしいです。それから2日に1回はお店に訪れるようになったようです。店に行く時は同伴当たり前で「XXXが欲しいな」と言うと買ってくれる非常に良い人だったようです。
しかしA子本人の肉体を求める事は無く何かと妹の事を聞いていたようです。

つまりMさん14歳Dカップの妹を毒牙に掛けようとA子を利用しようとしたという事です。
さすがにA子も妹を差し出す訳にいかないしそれよりA子としてもプライドがあります。

分かれさせ屋MILOのアドバイス
運よく母親は、独身なので母親に恋人が出来た事にする。そしてMさんに「この恋人は警察官で家族に何かあったら大変な事になる」と伝える。

数日後、Mさんと会うと「A子に騙された」と嘆いてました。
実際、A子が妹を使って貢がせた可能性もありますが・・・・・

そしてMさん最後に「MILO、フィリピンに連れてって!」

次回は、Mさんフィリピン編です。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。