FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mさんと友人5人でマカティに有るカラオケCに向かいます。
Mさん行きつけベトナムの日本食屋のマスターから「カラオケCのオーナーは後輩でちょうどその時期フィリピンにいるようなので是非行ってやってくれ」と言われていたそうです。

お店に入ると客はステージに立っているタイガースの半被を着たオヤジだけ。
ママさんにベトナムでこの店を紹介してもらった事を告げるとママさんはステージにいるオヤジのもとへいきました。どうやらタイガースオヤジがオーナーのようです。ママさんが返ってきて「歌を今から歌うので少し待ってください」と言いました。大音量で六甲おろしが流れる中、Mさんが「帰ろう!」と怒っています。
わざわざ紹介されて尋ねたのに挨拶より自分の歌を優先する礼儀知らずに腹を立てたようです。
入店して5分程でママさんに帰る事を告げると「待って下さい」と言われました。さすがにこのまま帰ったらオーナーに叱られるわなと思っていたら5人分のセット料金の計算書を持って来たw
「ダメだこりゃ~」さっさとこのカラオケをあとにしました。

次に向かったのはマラテのカラオケS。
「MILO~久しぶり~」と懐かしいPナ達のお出迎え。よく考えたらこの古株Pナ6年も7年も同じ店にいるんだ。
よっぽど居心地がいいのかな?なんて思っているとAちゃんを見つけた。このAちゃん7年前に温泉プール貸切で遊びに行った時一緒に着た子で無邪気に裸で走り回っていた。今は色気ムンムンで今何歳になったかと聞くと23歳だという。おや?温泉プールに行った当時18歳と言ってたのだが・・・・どうやら当時は16歳だったようだw

Mさんは、ご指名の子をいたく気に入られ連れて帰る事になった。ここでMさん現地友人から貰った薬でドーピングで戦力アップを図ります。ママさんとショートでタクシー代込の青5枚で交渉成立。12時にホテルに来るように伝えて私達は私の夜のお供探しに江戸紺へ向かいました。
今回はいつもと違った白人好み基準で選びます。選んだのはサンバのMちゃん。どうだったかは後日報告します。

そしてホテルに帰るとちょうど12時ぐらい。Mさんの御相手到着で各自部屋に入りました。
翌朝、9時にMさんに問題とかは無かったか確認の為に電話をするが出ない。10時に今度はルーム電話にかけてみた。すると眠そうな女の声で「ハロー」との返事。あれまだ女の子がいた。
あとで聞いたのだが部屋に入って直ぐに女の子に青7枚渡したらしい。女の子は帰るに帰れなかったみたいです。
Mさんドーピング剤がよく効いたようで寝起き即即も無理無く出来たと喜んでました。
その後Mさんは、その女の子とマカティの瀬理奈で昼食そしてアジアンモールでお買い物を満喫といい感じで散財出来たようですw
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。