FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事で書いてましたサンバのMちゃん。ちょこっとぽっちゃりさんで鼻がドンで少し天を仰いでいます。明るい子で入店1週間でまだこの仕事慣れていないと言っていました。
物は試しという事でBFする事にしました。

ホテルに帰り少し話をしてから即即タイム。可も無く不可も無くといった感じでした。
そしてMちゃんが「疲れた?」と聞いてきました。「少しね」と答えると「マッサージしてあげる」と言ってうつ伏せに寝かされました。背中、腰を重点的に揉んで貰ったのですがこれが上手。話を聞くと前はマッサージ嬢をしていたそうです。気持ちよくなり眠くなってきたので帰ってもらう事にしました。
交渉金額+マッサージのチップを渡すと笑顔で「ありがとう」と言ってくれました。

Mちゃんは部屋を出る前にベッドの布団の乱れ、枕を綺麗に直してくれました。
使ったタオルも畳んで置いてあります。
普通の子は、散らかしっぱなしでさっさと帰っていきますがこれは珍しい。
彼女が返ってからバスルームに行くとなんと使用済のアメニティーグッズはゴミ箱に捨ててあり洗面台の周りは水滴も拭きとって綺麗にしてありました。今までの娘だと使ったら洗面台のその辺に放り投げてそのままですが・・

なんか心まですっきりしてくれたMちゃんでした。次からリピーターになろうと心に決めたMILOでした。

そして次の訪比そして次の訪比と1回はBFしました。
初めてBFしてから5ヶ月の時は、彼女を変えていきました。
交渉金額+のチップの要求、ベッドは乱れたまま洗面台は散らかったまま・・・・・

Mちゃんも江戸紺の正社員になったようですw
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。