FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ベトナムでのゴルフ仲間であり飲み友達のOさんに久しぶりに会った。
このOさんは、フィリピンに行った事がない友人3人と今年初めてフィリピンに遊びに行きました。

初めてのフィリピンで不安も有るという事で相談があり現地の私の友人に色々アテンドしてもらう事にしました。
昼はゴルフそして夜はカラオケ&BFと満足の旅行だったようです。

ベトナムに帰国後、反省会と称して集まった時は「次はいつ行こうか」等と盛り上がっていましたが久しぶりに話をすると元気がありません。
実はフィリピン旅行の1週間前まで日本の奥さんと子供2人でベトナムに住んでいました。
奥さん達が日本に帰国するという事で羽を伸ばしたということです。
Oさんは正直に友人に誘われて断れなかったのでフィリピンに旅行に行くと奥さんに連絡したようです。

旅行から帰ってしばらくたったある日、日本にいる奥さんから「フィリピンで女と遊んだでしょ!」と御怒りの電話があったようです。
Oさんは「ゴルフとか観光しかしていない」と言い返しましたが「野郎達だけでフィリピンに行って観光だけの訳がない」と一喝。
どうやら他の転勤族のフィリピン滞在経験のある奥さんから情報をもらったようです。
転勤族の奥さん達のコミュニティーを侮ってはいけませんね。

まあ、日頃の行いが良ければ何処に行こうと疑われる事の無いのですがw
Oさん、フィリピンは諦めてベトナムの散髪屋で我慢しましょう。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。