FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピンのカラオケで使う金額はいくらか?と聞かれれば「多くて2000ペソ」と答える貧乏人のMILOです。
料金システムは日本で言うフィリピンパブとよく似ています。セット料金+指名料+レディースドリンクで財布の許す限り何セット延長するもよし何人指名するもよしLD何杯でも明朗会計です。

フィリピンに初めて来た時、右も左も分からず毎晩飯を食ってはカラオケ通い。
指名子に「お腹がすいた」と言われれば何でも注文するし同伴お願いと言われれば二つ返事でOKしてました。
当時、カラオケに行くと3000~4000ペソ払っていた記憶があります。日本でキャバクラに行ったと思えばまあこんなもんかと言った感じでした。とても良いお客さんだったと思いますw

今でも良いお客さんはいるようで指名は2~3人でテキーラボトルで入れて女の子を酔わすのが楽しみなんて方もいるようで一人様10000ペソなり。旅行者でお店の子全員指名とかは見た事はありますが在住者でもいるんですね。
人の財布の中身を心配するつもりも有りませんが私なら10000ペソあれば5件ははしごするなw
色んな子にちょっかいだして父揉んで欠撫でて飲んで唄ってetc.
せこい奴と言われるかもしれませんがこれが私の遊び方です。

食事付きのカラオケで指名もせずに500ペソのセット料金だけで御飯を食べて酒飲んで帰る御仁もいらっしゃるようです(笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。