FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム国民もクリスマスをイベントとして定着してきているようです。
街中は、イルミネーションで飾られ人々がそれを見る為に一斉に動き出します。おかげで夕方から中心部は大渋滞となってしまいます。

私が住んでいるのは街から離れているので今夜街に行こうと思ってもタクシーが嫌がって行ってくれません。
なので主なバーとかへは、昨日プレゼントを持って行って来たので今日は何処にも行く予定は無い。
せいぜいフィリピンの彼女たちに電話でも掛けてやろうかなw

皆様にもSANTAがプレゼントを持ってきてくれる事を祈っています。

ちょっとそこのアナタ、彼女にプレゼント貰って喜んでいるけど、SANTAでなくSATANかもしれないのですよw

さて次は、毎度お世話になっているJちゃんとのスケジュールを組まないと・・・・

Jちゃんのカラオケが終わるのがAM3:00。老体はホテルに来るまで寝て待とうなんてことしたら完全に寝入ってしまい無理。なのでバーでビリヤードしながらビールを飲んで時間を待つことにする。AM1:30 Jちゃんのカラオケに移動。またここから焼酎とかかましたらやばいのでコーヒーを注文してそこへウィスキーを少し入れて飲む事にする。1時間ほどしてチェックをして近くのフィリピンレストランでJちゃんの帰りを待つ事にした。
向かったのは知っている人は知っているフジサウナ、ヤマザキの並びにあるバンチャン。
ここは朝までやっているので未明の待ち合わせに良く利用している。

店の奥側の席に着くと店員も良く分かっていてサンミゲールライト3本を持って来て「これで良いか?」と聞いてくる。ここは2本ビールを頼むと1本おまけで付いてくる。小腹がすいたのでシシッグのセットを注文。御飯の代わりに野菜炒めにしてもらった。この店はわりと融通が効くので有りがたい。味については日替わりで良い日悪い日が有るのは御愛嬌。

カラオケーナ達もお店帰りに利用する。化粧を落とし普段着姿になるとお店で見る姿とは全く違う。友達同士でお店の悪口、客の悪口で盛り上がっているようだ。

AM3:30 ようやくJちゃんがやってきた。なにやらクリスマスパーティーのダンスの打ち合わせが有ったようだ。
一緒にビールを飲みホテルに帰る事にする。ここはタクシーも捕まえ易く有りがたい。

ホテルに着いてお互いシャワーを浴びて一戦交える事にする。
お互い勝手知ったると言った感じで堪能していざフィニッシュへ。
「生理終わったばかりだから中に出して」と言われてもそれはまずいと腰を引こうとした。
がしかし、腰を蟹バサミで決められた上に両手で上半身を引きつけられてしまい中にズドーン!
「今までで一番良かった」と微笑んでいるJちゃんでしたW

大きなクリスマスプレゼントになったかも・・・・
時計は、午後3時。正式にホテルにチェックインする事が出来た。次はカラオケPのSちゃんが来るのを待つだけ。
このSちゃんは、過去3回の渡比の度に指名をしており今日は同伴する事にしていた。
約束通り4時にホテルのロビーに着いたとTEXTが入る。迎えに行くと黒のブラウスと黒のミニスカート姿のSちゃんがいた。
通常Pナ達との同伴とかであればジーンズ姿が定番でたまにショートパンツ姿であったりする。今日のSちゃんのスタイルはやる気十分と判断。時間も早いので部屋に行こうと言うとSちゃんはうなずいて一緒にエレベーターに乗り込んだ。エレベーターに乗り込むとSちゃんは体をピタリと押し付けてきた。

Sちゃんは、お店ではそんなに目立つ娘でも無いのだが気に入ったのは子持ちの25歳でありながら肌に張りが有り触った時の滑り心地が何とも言えない。しっとりとした吸いつくような肌も好きではあるが今の我老体は張りのある若い肌を求めている。それにとても性格が明るくとても楽しい気分にさせてくれる。

お店では、Sちゃんに好きだの愛しているだの言った事も無く俺の持論であるフィリピンには遊びに来ておりエドコンにもLAカフェにも行く事を伝えている。その度にエドコンやLAは病気有るから危ないとSちゃんから忠告は受けておりそこらには行って欲しくないようである。そこでエドコンやLAに行かないでも良い方法としてSちゃん自らお相手してくれる案が出てきたという訳である。まだこの時は半信半疑で有ったが今日の行動を見ると代替え案が本物であると確信した。

部屋に入るとSちゃんは、ベッドに寝転び微笑みながら私を誘っている。これは割り切った大人のお付き合いであると自分に言い聞かせシャツを脱ぎSちゃんの待っているベッドになだれ込んだ。張りのある体を堪能して満足の本日2発目終了。

それでは飯食って一緒に御出勤ということでとある日本食屋に入った。客はまだ少なく4人掛けのテーブルに通された。するとSちゃんは極普通に隣に座る。あれ?割り切った大人のお付き合いなら座るのは向かい側でしょw

数品料理を注文して待つ間にSちゃんからプレゼントをくれた。黒のTシャツで前面にI miss youと書かれている。は~ぁ? そしてこれを此処で着てくれと言うw
さすがにレストランの中で服を着替える訳にもいかないと渋っているとSちゃんウェイトレスに「ここで着替えて良いか」と聞いたのです。ウェイトレスもウェイトレスで「今なら着替えて良い」なんて答えやがった。仕方なく着替えるとサイズが小さい・・・・健康優良児の私はブランドによってXLでは小さいのです。肩幅ぴったり胸ぴったり腰回りぴったりお腹ぽっこりと何とも情けない恰好。しかしSちゃんはマッチョみたいと大はしゃぎ。これはマッチョでは無く単なるデブなんですが・・・・料理を運んできたウェイトレスまで笑っている。

料理を食べる時もSちゃん頑張って「あ~ん」と食べさせてくれるのですが ちょっとアンタ 大人のお付き合いは何処に行ったのだ?

そしてこの罰ゲームのようなI miss youシャツを着てカラオケに入ると「イラッサイマセー」の声と共に笑い声が上がった。まだ客はまばらであったがステージで歌う時には満員になっていた。何とも情けない恰好で福山の「squall」を唄う姿はさぞかし痛すぎていただろう。ただでさえデブで汗かきなのにぴったりとしたシャツのせいですっかりシャツは汗でびしょびしょになってしまった。おかげで元のシャツに着替える事が出来たのは幸いでした。びしょびしょのシャツはSちゃんに洗ってもらう事にしてカラオケを後にすることした。
帰り間際にSちゃんから「パロパロダメよ」と念を押された。大人のお付き合いも大変だな~
フィリピンから帰ってきました。

初日、空港に到着がAM5:30で問題無くホテルまでたどり着いた。
そしてチェックインしようとフロントにパスポートを見せると「今、部屋が空いていない」と言われた。
一応予約はしていたのだがearly check inの為部屋が空いていれば半日分の料金で部屋に入れるとの条件付きにしていた。今までは、仮の部屋であってもなんとか部屋に入れたのだが今回は空き部屋無し。勤労感謝の日のおかげで日本は3連休と言う事で観光客が押し寄せているようだ。

ホテルのスタッフはロビーで寝ていても良いよと言ってはくれたのだがさすがにチェックインまではまだ7時間ほどある。仕方ないので荷物を預けLAカフェに向かった。こういう時24時間営業のバーが有るのは有りがたい。タクシーに乗りマニラベイカフェと言っても伝わらないことが多くLAカフェと言えば大体分かってくれるw

朝6:30の店の中は思った以上に客がいます。ビリヤード台の奥に陣取りはサンミゲールライトと朝飯代わりのフライドポテトを注文。すると何人か見覚えのある女の子が寄ってきました。昨夜はお客が無く帰る事が出来なかったようだ。ここの料理はボリュームがあるのでとても一人で食いきれないので女達も呼んで食べさせてやった。

ビール飲んでビリヤードをしていたのだがさすがに眠くなってきた。このままでは今夜の予定が大幅に狂ってしまうと言う事でモーテルで仮眠をとる事にしたのだがさすがに一人で行くのはと思い女の子をチョイスする事にした。
一人の女が「ホント久しぶり」と声を掛けてきた。確かに見覚えが有る顔だが何処で有ったか思い出せない。
「何処で有ったかな?」と聞くと「エドコン」と彼女は答えた。「あっ!消防署か~」思いだした。
しかしそれは5年程前の事で化粧も薄くなっている事それより体つきが大きくなっているので分からなかった。
恋人が出来て子供が出来たのでエドコンは辞めたと言ってはいるが本当がどうかは定かではない。

その子と一緒にマラテ教会近くのSOHOTELで仮眠を取る事にした。
現役時代は、丁寧に手入されていた下野家がボウボウになっていたのには笑ったw
腰使いは上手になっており行為自体とても積極的になっていて大変満足逝くものでした。上に乗られると重すぎるのは問題でしたが・・・・
行為が終わると彼女には帰ってもらい仮眠をホテルの時間一杯取り身も心もすっきり。
ホテルを出て次はサウナに入り汗をかき全身マッサージをして今夜からの作戦に備えました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。