FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当の恋愛を求めてさまよう、旅人友人Tさん。
ポクポクから足を洗わせメイドとして雇い、ゆくゆくは本当の恋愛に発展すると言う夢はもろくも崩れ落ちました。

我々は友人として、彼の夢を叶えるためにどうしたらよいか考えました。
そして結論が出ました。
1、お店に勤めている商売女とは、恋愛関係に持っていくのは難しい。
2、普通の仕事をしている子との、お付き合いが本当の恋愛になりやすい。
この2つのキーワードを元に計画を練ります。
そして最終結論、LAカフェで彼女を探す事に決定(駄目です。完全にバカの集まりです)
確かにLAカフェにやってくる子は、お店に勤めている訳ではありませんし、普通の仕事または学生をしている子も沢山居ます。

我々はLAカフェに突入、そして捜査開始です。まずは聞き込み開始です。
「仕事は何していますか?」「何歳ですか?」などなど聞き込みは続きます。
しかし、Tさんが昔お持ち帰りした女の子数人に捕まっています。我々にもなじみの子が寄ってきます。捜査が進みません。完全に公務執行妨害です。

捜査員全員集合!作戦の練り直しです。この時点で捜査員の一名がいません。電話をかけると、女の子の身体検査の為モーテルに向かっているようです。自分の為に聞き込みしていたようです。全く役に立たない捜査員です。

本日の捜査終了。
いつものようにオネーチャン達とビリヤードしました。
こっちが負けたら50ペソ払い、勝ったらオッパイ見せてもらうという変態ルール。

このような環境の中で本当に、恋愛対象の子が見つかるか?
我々捜査員は全員心の中では分かっています ほとんど無理
そして捜査範囲が広域化していきました。
次回に続く

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/10-cdcb483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。