FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにボーリングをしました。
お約束のオヤジとPナのナイスカップルです。
ボーリング
しばらくすると、隣に6人の中国人のグループが来ました。
初めてのボーリングをする人もいるようです。
経験者に教わって投げていました。
ボールの持ち方、投げ方を丁寧に教えています。
中国語は、分からないのですが経験者がボールを持って「イー、アル、サン、スー、ウー」で投げるというような事を演じていました。
皆さん「イー、アル、サン、スー、ウー」と言いながらタイミングを取りながら投げていました。

その中に、全く経験者のいう事を聞かないオジサンがいました。
「イー、アル、サン、スー」と言いながら歩き「ウー」と言いながら立ち止まり左手を突き出します。
さすが太極拳の国です。なにやら気を送っているのでしょうか?
太極拳 1

そして左手が、高く持ち上げられ「ハッー」と言う掛け声と共にボールを投げます。
発勁と同じく体の一部に全身の力を集中させボールを投げているのでしょうか。
太極拳 2太極拳 3

最後はグリコになっています。
太極拳 4
残念ながら、気を集中したわりにはボール気合が入っておらず大方のピンはダメージを受けずに立ったままです。
出来ればボールが当たる前に発勁らしくピンを倒して欲しいですね。

勝手に命名させてもらいますが、この太極拳投げには両手を上げる型の他に両手を広げる型もあるようです。
太極拳 5


最後は、なんとか戦隊の変身後の「なんとかレッド」とかの、決めポーズみたいになっています。
太極拳 6

実際、太極拳投げが有効かどうかわかりませんでした。
ただ言えるのはこのオジサン、初めてする他の女の子に軽くスコアは負けていました。
他の女の子に気合をあげすぎてしまったのですかね(笑。

気合入れすぎて、空回り。
よく経験します(泣。
[2007/06/12 Tue] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

いや〜このオジサン、結構真剣にやっているんです。余計におかしくて、つい撮影してしまいました(笑
1ゲーム 100ペソでした。高い遊びですね。
[2007/06/12 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
100ペソ?
やすい!

いや、そんなことはないか・・・
普通、2人分の食事いける?




[2007/06/12 Tue] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

まともな会社に勤め、日当300ペソの賃金で暮らす人々には高いですね。
[2007/06/12 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
ボーリングはオリ、ダミでつ。・゚・(つД`)・゚・。
いや、全てにおいてダミダミなぁアタ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ フタ
[2007/06/13 Wed] URL // yuji #- [ 編集 ] @
MILOさん
おはよう御座います。
最後のグリコには、笑わせて貰いました。
MILOさんのブログは、日常の憂さを忘れさせてくれますね!
[2007/06/13 Wed] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
yujiさん

女の体に杭を打つボーリング調査は、お得意と聞いてます(笑

moimoiさん

おはようございます。
日常のくだらない題材ばかりです。
喜んで頂ける事が励みです。
[2007/06/13 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/110-f45b1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。