FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、夜の診察の記事が少ないと批判を受けました。
確かに、ビリヤードをしている事が多く怠けていたのも事実です。
そこで、新規往診先の開拓ということで新しいお店に行ってきました。
行ってきたのは、このお店です。
広告

昔の幸というお店は、入り口も暗くちょっと怪しい雰囲気がありました。入り口を入って階段を上がるのですがまたここも暗く怪しさ100%でした。お店に入ると女の子達が待っているのですが、マカティの他のお店と比べるとちょっと劣る気がしました。値段は、確かに安かったです。
そのお店がニューオープンしています。

まず、入り口でシステムの確認です。
当方、男3人、ババエ1人の4人です。
ダイニングセット料金 500ペソ
指名 200ペソ LD200ペソ
それに、TAX、サービスチャージが付きます。
良心的で安いじゃありませんか。
しかし、セコイ我々はまだ交渉をします。
初めてなので、プロモ価格と言うことですべて込みで男一人1,000ペソでどうかと尋ねます。
マネージャーは、首を縦に振りません。
実際には、500+200+200=900
900×1.22=1098
98ペソをめぐっての交渉なんですね(笑
とりあえずお店に入ります。
入り口を入ると、Pナ達が待っています。
「イラサイマッセー」
20人ほどウェイティングしていました。
パッと見では、これだという子がいなかったので指名無しにします。
そして2階に上がるのですが、昔とは大違いで階段も明るく怪しさは、全く有りません。
そしてダイニングルームに入ります。
ニュー幸

オッォ~ 昔とは全く違い凄く綺麗です。
真ん中に、ボトル棚がありその上にモニターが並んでいます。
それをロの字に囲むように小さな丸いテーブルが並べてあります。
(奥にボックス席が少しあります)
隣からも丸見えで、両隣の客はPナとベッタリと引っ付いて2人の世界に入っています。よくPPのボックス席で最初から最後までベッタリしている客がいると思いますがその光景が隣にあるのです。
ステージが無いので歌は、自分のテーブルで歌います。
歌い終わってもPナ達の「セーノ!ホニャララッラー」などの掛け声も有りません。静かに終了です。Pナとの2人だけのカラオケです。

遠めに暗い店内を見ると、客の付いているPナは可愛い子もいます。
しかし、交代でやって来るPナに今一、凸レーダーも反応しません。
それでも診察をしようと思うのですが、ボックス席でないが為調子が出ません。
バカ騒ぎ出来ないお店の雰囲気です。
Pナ達も大人しい子ばかりだったのですが、VIPルームならどうなんでしょうか?
ニュー幸 1
胸パット入れすぎで、非常に見苦しいです。
胸パットは使用上の注意をよく考え、用法・用量を守って正しくお使い下さい。

飽きたので、ワンセットが終わるまでに精算をしました。

「俺は、五月蝿いショータイムなど要らない。オキニのPナと一緒にいればそれだけで良い」というお客さんには宜しいお店です。
キャバクラ風の接客で個人客を狙っているのかな?
反対にPナは、離れる口実も出来ず辛いかもね。

このお店の直ぐ隣には、しあわせカラオケという大箱店もあります。全体にマカティ近辺のカラオケもプロモ価格を出して集客に躍起になっています。
新しいカラオケのスタイルのニュー幸。頑張ってください。
いいかも?
私にはちょうどいいお店かも?(笑)
[2007/06/13 Wed] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

1セットでも2セットでも、ダッコちゃんしてアマイアマイして下さい(笑
[2007/06/13 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
懐かしいカラオケ・・・
経営者が変わったのですかねぇ?
90年代前半に行った時の印象が余りにも悪くそれ以降
行った事が無かったのですが、フィリピンに復帰した暁には
是非とも行きたいと想います!?(笑
[2007/06/13 Wed] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
MILO師匠はどちらが
お好みなのですか?
[2007/06/13 Wed] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
Leoさん

やはりLeoさんも昔の幸を知っていましたか。
取引先の方に連れられて2回ほど行きましたが自分から行くことはありませんでした。
噂ですと、BA、USと系列が同じとか・・・

yutaroさん

歌って騒ぐ店、スケベな店と使い分けています。しあわせの会員カード持ってます(笑
[2007/06/13 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
現在の経営者は、アップステージやブルーエンジェルと同じ会社です。ということは、千里や日本橋亭とも同じ会社です。そのため、千里や日本橋亭で食事をすると通常は8時までの同伴の締め切りが、午後9時まで延びます。
[2007/06/13 Wed] URL // FTB #4qP1kwQo [ 編集 ] @
FTBさん

初めまして
情報ありがとうございます。
なるほど!同伴締め切りが延びるんですね。
いつも遅刻でPナにペナルティー分を払っている私にはありがたい事です。
[2007/06/13 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
あっ、そうか。名前を変えたことに言及するのを忘れていました。以前、ビンゴゲームのエントリーの時に、Bonifacio の名前でコメントを入れた記憶がありました。最近、私もmixiに誘われ、そちらでFTBという名前にしたので、そちらを使うようにしました。

同伴の時間ですが、アップステージやブルーエンジェルなどの午後8時っていうのは、こちらで働いている人間にはきついですよね。私は、以前、ある女の子をブルーエンジェルから、午後9時までに入店すればよい「しあわせ」に移動させました。
[2007/06/14 Thu] URL // FTB #4qP1kwQo [ 編集 ] @
FTBさん

9時でも遅刻常習犯の私には、8時は絶対無理。
「しあわせ」でニアミスしてるかも・・・
[2007/06/14 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/111-30d4eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。