FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2軒目のカラオケも私が良く行く所です。
A課長の指名した娘に、ある指令を出していました。

「今日の客を積極的にもてなせ。そして後でホテルに行くと言いなさい」
指名された子は、不思議そうな顔をしています。
娘「私は、ホテルには行きたくない」
私「大丈夫だよ。私も一緒に行くから。ちょっとだけホテルに付き合ってよ」
娘「変なことしない?」
私「しないよ。ただ面白い事が見れると思うよ」
娘「本当?」
私「本当だよ。今度同伴してあげるから」
娘「わかった」

ドッキリカメラinフィリピンのアシスタントが出来ました。
A課長の指名娘が、ピタッと引っ付いてモーションを掛けています。
A課長の鼻の下がデロンと伸びています。
指名娘が耳元で囁いています。
娘「・・・・・」
A「本当に!」
娘「・・・・・」
A「待ってる」

よし、餌に食いついた!ガッツポーズです。

2軒目のカラオケを精算をしてホテルに戻ります。
A課長は、なにやらソワソワしています。
「それでは、私は部屋に帰ります」と告げA課長と別れます。

速攻で先ほどのA課長の指名娘に連絡を入れ、直ぐ来るように言います。
30分ほどで着いたと連絡がありフロントまで迎えに行きます。
実は私も、一人呼んでいる子がいて少しフロントで待ちます。
しばらくしてその子もやってきました。
フロントでIDを見せて入室許可をもらいます。
後から着た子にベルボーイ達も釘付けです。

A課長の部屋の前に着きました。
覗き穴の前に指名娘を立たせて、ドアをノックさせます。
ガチャとドアが開いた瞬間、指名子の前をすり抜けて誰かが部屋に突入します。
それは、ばってん荒川Sちゃんです。
ビックリしたのはA課長。
「何でこんな所にいるの!?」
いつものフレーズ炸裂です。

SちゃんがA課長に抱きつきます。
指名娘は、「騙したのね!変態!」と叫んで走って逃げます。
「ちょっと待って!何かの間違いだ!」と叫ぶ声が廊下に響きます。
廊下の角から見ていた私は、可笑しくて噴出しそうです。

ホテルの近くのバーで指名娘に御飯を食べさせます。
私「ありがとう。グッドジョブ」
娘「楽しかった。貴方が後でもう一人来ると言った時てっきりか恋人が来ると思っていました。そこへSちゃんが来た時は、貴方は変態かと思いました」
私「勘弁してよ。でもホテルで入室許可もらう時のホテルマンの目線が非常に痛かったよ」
そこへ、Sちゃんから部屋を追い出されたと連絡がありました。
此処へ来るように言うと直ぐに来ました。
Sちゃんは「唇は奪ってやった!」と誇らしげです。
部屋を追い出され、A課長と部屋の前で言い争いをしている時に連れの人達が帰って来たそうです。

翌日の朝食時、「A課長、火遊びもほどほどにしなさい」と言われていました。
「部長!違います!本当に違います!」と言っても誰も聞いていません。

A「MILOくん 昨夜、Sちゃんが部屋にやってきた。何で部屋の番号を知っていたんだ?」
私「本当ですか?やっぱりフィリピン人のネットワークは凄いですね」
A「ふ~ん・・・・・」

大成功
MILOさん
手術の大成功、おめでとうございます。
その後のA患者の経過は、如何ですか?
[2007/06/22 Fri] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
moimoiさん

その後視察団は、上海に移動していきました。噂では、A課長大ハッスルだったそうです。残念ながら息の根は止まっていませんでした(笑
[2007/06/22 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
パチ・パチ
上手いなぁ〜セット・アップ(笑
[2007/06/22 Fri] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

気に入らない奴がいたら言って下さい。
きっちり仕事しますよ(笑
[2007/06/22 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
その後、指名娘の診察ですか?

新たなセットアップグループですね(笑。
気をつけなきゃ
[2007/06/22 Fri] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

残念ながら指名娘の店に専属患者が、いるので診察できません(涙
お気を付け下さい(笑
[2007/06/22 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
あははっ!
いや〜、いい展開です。
感激です!
さすが師匠、いや、院長。

ところでその方、上海でその分炸裂ですかね?
懲りないね〜


[2007/06/22 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

綺麗に型に嵌めたつもりだったのですが、
上海で小娘とハッスルだったようです(笑
ホント懲りていません。
[2007/06/22 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
いやー
きっちり型に嵌りましたね。よかったですね。

>そこへSちゃんが来た時は、貴方は変態かと思いました」
こちらの方の展開も面白そうです。

[2007/06/22 Fri] URL // miki #RlfysCS6 [ 編集 ] @
mikiさん

Sちゃんとは、さすがの私も無理
人格を破壊されます(笑
[2007/06/23 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/119-30f8b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。