FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は、日本から遊びに来ている友人と会うために、ブエンディア通りの居酒屋にいきました。お店に入りふとカウンターに目をやると懐かしい顔がありました。

「Lさん!」と声をかけると、びっくりしたようにこちらを見ます。
やはりLさんでした。彼とはブログで知り合い 前にお会いしたことがあります。

少し話をしたのですが、彼は今人生の選択に迫られていました。詳しくはかけませんが 彼は長い間フィリピンで仕事をされていました。そして昨年仕事の都合で日本に帰国されました。とあるきっかけで仕事を辞められたようです。

窮屈で自分の居場所が分からなくなる日本での暮らしを取るか、長年の経験で慣れているフィリピンでの暮らしを取るか悩まれていました。

彼に限らず35歳~45歳ぐらいの間に転機が訪れる人が多くいるんじゃないでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/12-24726020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。