FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前に軽量化で紹介したバイクは、あまりにも保安部品が無い為に此処の保税区のガードからクレームが来て乗り入れ禁止となっていました。
この敷地内で事故でも起こされると、会社にも管理責任が問われかねませんので良かったと思っています。
昨日、ふと目に止まったのですが駐輪場以外に停めてあるバイクです。
駐車してある車の陰に、停めてあります。
RM125RM125-1
オンボロですが、モトクロス車です。スズキのRM125と思われます。
うる覚えですが水冷2ストで30馬力ぐらいのパワーを持っているマシンだと思います。
乗ってみたいなと思いました。
などと言っている場合ではありません。保安部品が全くありません。
元々レース仕様ですので無いのは、分かりますがどうやってゲートを通って来たのでしょうか?
その前に、一般道をこのまま乗ってきたのでしょうか?

敷地内に入って来る方法として考えられるのは、
1、ゲートのガードに賄賂を渡して見逃してもらった。
2、大脱走のジェームスディーンのように塀をジャンプして乗り越えた。

どちらにしても問題になります。
勘弁してくれよ、フィリピン人
家の近くもたくさんいますよ。
このてのモトクロッサー(笑。
一般道も走ってますよね。
夜道、どうするのですかね?

プラグコード、切れてませんか?
[2007/07/04 Wed] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
勘弁
ガード本人だったり??

そういえば私もヤマハ持ってました(汗)
DT-200R初期?だったような・・・
水冷2スト
4年ほど乗ってない

[2007/07/04 Wed] URL // オカ #- [ 編集 ] @
未だ原形を留めているだけ良い方ですよねぇ!?(笑

以前のエントリー“軽量化”をクリックしたらそれ以上に
気になるエントリー“転機”が有りましたぁ〜(
どやうらLさん新天地で「逝きますよぉ〜」と叫んで居るようです。(爆
[2007/07/04 Wed] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
yutaroさん

変速の付いていないポケットバイクのオフロードタイプが公道を走っているのを見たことがあります。

オカさん

ガードの可能性も有ります。
今日は、ありませんでした。
二十数年前、ナナハンキラー(0〜100m)の
ハスラー400乗っていました。

Leoさん

「転機」のLさん元気でやっているんでしょうか?
偶然ですね(笑 
[2007/07/04 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/130-b9782c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。