FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夕方、マカティの取引先でのミーティング中に携帯電話が鳴り出した。いつもと違う曲です。なんだ?と思って見るとスケジュール表が写っています。
「あっ!今日がRちゃんの誕生日だ!」すっかり忘れていました。
一応、プレゼントは買っていたのですが家に置いたままです。
今後に展開には、不可欠なプレゼントなので一旦家まで取りに帰る事にしました。

何故そこまでするかと言うとRちゃん・・・・

Rちゃん
爆乳なんです。
普通にしていて、こんな感じなんですが意識的に寄せたりするとこのように
ブラジャーからこぼれ落ちてしまいそうです。

これぐらい大きいと色々な病気の発見が遅れる可能性があります。
なんとか正式な触診診療が必要と判断しています。
目視では、ウトン自体綺麗なピンク色なので問題はなさそうです。

つまり、誕生日のプレゼントは今後に対して、非常に大事な役割をする予定です。

マカティからラグーナの自宅に戻ろうとスカイウェイに乗ります。
外は、大粒の雨がかなり激しく降っています。
時刻は、PM5:40
スカイウェイを半分も走らないうちに、渋滞です。
「マジ?」
ノロノロどころか動かなくなってしまいました。
フィリピンは大雨が降ると、直ぐに水溜りが出来て走行が困難になります。
それでも少しずつ前進をします。
スーカットの料金所の前は、大きな水溜りになっており普通車は走行出来ない状況になっていました。
途中、サンペドロで同乗者を降ろします。
料金所を抜けて同乗者の自宅近くまで行きます。
道路に水があふれています。細い路地を曲がったところでトラックが側溝にはまっています。
通行不能です。
なんとか迂回して、同乗者を下ろし自宅のあるサンタロサに向かいます。
時刻はPM8:15
高速に再度乗ります。
ドライバーが「反対車線の渋滞も凄い」と言います。
「ひぇ~!」完全に数珠繋ぎになっています。
とんぼ返りでマニラに向かってもあと2時間以上は、確実に掛かりそうです。

結論、疲れるので「止め!」

またのチャンスを狙うことにしました。
手遅れ・・・
>またのチャンス・・・
有りませんねぇ!全てはタイミングですよ!
「乳は熱いうちに揉め!」
暑いジャカルタより寒い駄洒落でした。
[2007/07/06 Fri] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
アーメン
”やめておけ”という神様からのお告げです。
さっさとあきらめましょう(笑)

[2007/07/06 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
Leoさん

その通り!タイミングが大事ですね。
冷めた乳は、いくらでも転がっています(笑
暑さを忘れるコメント、ありがとうございます。

オカさん

そういやぁ雷もガンガンなっていました。
やっぱり、お告げかな?
[2007/07/06 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
雨の中・・・!!
そんな雨の中、お客は少ない訳で・・・!!!
誕生日のプレゼント貰ったら・・・!!
嬉しいだろうなー!!
性意が伝わったかもしれません。
ベトナムの悪魔の囁きでした。
[2007/07/06 Fri] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
股のチャンス
今夜デスカ?
[2007/07/06 Fri] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
amyさん

お詫びの意味も含め、性意ある対応をしていきます。

yutaroさん

股にします。
[2007/07/07 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/132-4c4b4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。