FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前に御紹介したNちゃんのスナックに行って来ました。
このお店に行くのは8ヶ月ぶりです。
8席あるカウンターに、客が5人いました。
カウンター
ちょっとつめて貰い、我々2人もカウンターに座ります。
前は、日本人の従業員を2人使っていたのですが
今はフィリピン人が1人、日本人1人となっていました。
そのカウンターレディーのPナは、年齢的には30歳ぐらいで日本人と結婚しています。
名前は、すっかり忘れてしまいました。
(どうも最近、物忘れが激しいな。脳ミソの溶け方が早まっているようです)
笑顔が可愛く、日本語は全く問題は無いです。
でも、私のタイプでは無いのでどうでもいいです。

では、オヤジ共を手玉に取るママさんNです。
N
前見たときよりなんか太ったようです。
前髪を垂らし、しっかりと化粧をしてブリッコ路線を続けています。
これもまた、タイプではないのでどうでも良いです。

じゃあ、なんでこの店にお前は来たのか?

実は、一緒に来ているNさんのお気に入りの店なんです。
前のPP時代からのNちゃん追っかけ暦7年だとか。
Nさん曰く「日本人より性格が良く気立ての良い子で、話をしていると心が休まる」のだそうです。

私「でも、アコモンダイアルとか無かったの?」
N「まあ、何回かはあったな」
私「もしかして、このお店の開店資金とか援助したの?」
N「直接援助は、いらないと言われた」
私「そうなんだ」
N「代わりに沢山お店に来てねと言われた」

最後に「ここの客で俺が一番沢山来ているかな」と他の客(ライバル?)にも聞こえるように自慢しているNさんがいました。

性格はピーナだ!を地で行く男の中の男を見つけました(爆
イタッ!
お知り合いの人に申し訳ないですが、
痛〜いです・・・
でもわかるような・・・
[2007/08/03 Fri] URL // オカ #- [ 編集 ] @
>やっぱり 性格はピーナだ
勿論ですよ!
出資金額で性格が変わりますからぁ〜(爆
[2007/08/03 Fri] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
オカさん

「アナタ ヤサシイ ダカラ」と言われる事に、最高の幸せを感じてませんか?

Leoさん

男は黙って貢ぎましょう(笑
[2007/08/03 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
>最後に「ここの客で俺が一番沢山来ているかな」と他の客(ライバル?)にも聞こえるように自慢しているNさんがいました。

素敵な方ですねNさん。
Pナ好きの方はこうでないと(^^♪
Nさんに1票
[2007/08/04 Sat] URL // #- [ 編集 ] @
すいません。。。
↑↑↑
名前入れ忘れちゃいましたm(__)m
[2007/08/04 Sat] URL // ハム #- [ 編集 ] @
ハムさん

本人は、幸せなのでそれで良いのです。
他人を寄せ付けないオーラが出ています(笑
[2007/08/04 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/154-c876a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。