FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Nさんの恐ろしいぐらいの痛さを改めて身に受け止めました。
本人は上機嫌で「次、行こう」と元気一杯です。
私はというと、「もう今夜は疲れた。ホテルに帰りたい」が本音でした。
Nさんは「PPの○○○○へ行こう」と強引に誘います。
その店は、前にも行った事があり予想はついています。
「新しい子も入っているから、大丈夫」との言葉を信じる事にして行く事にしました。

タクシーに乗りワンメーターでPP○○○○に着きました。
前は、この店で変なオバサンPナが引っ付いて離れない嫌な思い出があります。
お店に入りテーブルに着き、他のテーブルを見回すとこの前のオバサンPナは他の客に付いていました。
しかしほっとするのもつかの間私の隣にやって来たのは、前のオバサンPナの上を行くPナでした。
a
年を聞くと40歳オーバーです。
子供も高校生が2人いるそうです。
で、私はここで何をすれば良いのでしょうか?
困ったなと思っているとこのオバサンPナが「誰か良い人いないかしら」と言います。
結婚相手を探しているのだそうです。
前の旦那とは10年ぐらい前に別れて、子供も大きくなったので再婚を考えているそうです。
条件を聞き調子良く「探してみる」と告げます。
御希望の方がいらっしゃるようでしたらコメント下さい。
条件を提示します。

オバサンPナが新しい子を紹介すると言い、やってきたのがこの子です。
b
どこら辺が新しいか分かりません。
ベタベタの化粧で真っ赤な口紅。年齢は、本人曰く「21歳」とのたまっています。
「オイ!お前喧嘩売ってのか!」グーで殴りそうになりました。
そこへNさんが「なっ、新しい子がいるでしょ。しかも凄く可愛い」と言います。
「お前もゲンコツだ!」と心の中で思いました。

ちなみにNさんのオキニは、この子です。
バクラ風のオバサンに見えます。
好き、嫌いは個人の趣味ですから否定はしません。

悪酔いしそうなので、Nさんを置いて先に帰らせてもらいました。
そして明日の夜は、一人で夜の街を探索しようと決めました。
same
近所のお店もまったく同じ状態です。
昨晩もヘルプコールが入ってました。
酔っ払って記憶がなくならないと行く事はできません・・・

師匠、もう最近の日本はほとんどがこれです・・・
どうします?
[2007/08/04 Sat] URL // オカ #- [ 編集 ] @
患者さんを選んではいけません!
丁寧にシッカリと診察してあげて下さい!(笑

>御希望の方がいらっしゃるようでしたらコメント下さい。
>条件を提示します。
違う意味で興味ありますので、条件をブログにアップして下さい(笑
[2007/08/04 Sat] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
いくらなんでも…
21歳は 犯罪でつな!淫行ではありまへん…詐欺罪でつ…

せめて26歳くらいに言えば目を瞑るのに…

アッ! それでもダメでしたか??すみまへん そうでつよね…
[2007/08/04 Sat] URL // 裂空ミスキタ #- [ 編集 ] @
オカさん

この店は、前に行った事があるのである程度心構えはしてました。
しかし、私と年があまり変わらないと言うのはさすがに「なんだかな〜」です。

Leoさん

日本診療所は、廃業も考えています(笑
今度条件アップしますね。

裂空ミスキタさん

その昔、指にセンサーを付けて調べる嘘発見器を持ってきた友人がいました。
Pナに付けて、質問したところランプが光りっぱなしで大笑いした事があります。
Pナは「この機械は壊れている!」と言っていましたが、きっと正常なんでしょうね(笑
[2007/08/04 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
私なら、腕を振り回してから、「グー」パンチ
ですね(笑。
[2007/08/04 Sat] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
これは???
MILOさん
この話は、何か、×ゲームのお話でしょうか?
それとも、Nさんに何処まで、許せるか試されているのでしょうか?(爆)
[2007/08/04 Sat] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
フィリピン在住者と日本在住者では基準が違いますからね。
私は、こちらに赴任するまで日本のPPに行ったことがなかったのですが、一時帰国中、池袋の某PPに連れて行かれました。本文と同じような感じのPナしかいなかったにもかかわらず、満員だったので、ナニが起こっているのか把握するのに時間がかかりました。
[2007/08/04 Sat] URL // FTB #4qP1kwQo [ 編集 ] @
yutaroさん

次回はとうとう「グー」パンチ炸裂か!
お楽しみに

amyさん

Nさんは、大満足してます(笑
「出された物は、文句を言わず美味しく頂く」立派な方です。

FTBさん

その昔は、日本のPPも若い子で溢れていました。
日本在住組は、今の現実を受け止めるしかありません(涙
日本人をひきつけるPナの魅力は凄いです。宗教に通じるものを感じます(笑
[2007/08/04 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
初めまして(^−^)
ウロウロしていたら流れ着きました

また おじゃまします(^−^)
[2007/08/05 Sun] URL // BRABUS #- [ 編集 ] @
BRABUSさん

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
[2007/08/05 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/155-febcae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。