FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日の罰ゲームのようなオバサン攻撃を避ける為、Nさんとは別行動を取りました。
腹ごしらえをしてタクシーに乗り、繁華街に向かいます。
タクシーの運転手に何処か繁盛している飲み屋さんがないか聞きます。
すると「外国人の店でも良いか?」と言ってきました。
「おっ!良いんじゃないの」と思いその店に行ってもらいました。
お店に着き、看板を見ると漢字で書かれています。
もしや、チャイニーズのお店かな思いながら中に入ります。
「イラッサイマッセー!」元気な声で迎えてくれます。
ここまでは、PPと一緒ですが、原産地が中国の女の子達です。
ほとんどのテーブルが埋まっていますが、なんとか座る事ができました。
直ぐにママさんがやってきました。
チャイナ
どちらかと言うと可愛いタイプのママさんです。
若作りはしていますがそこそこ年齢はいっているようです。
スパンコールのドレスが場末のキャバレーのようです。
最近、こんなドレス見ていません。懐かしさがありました。

周りを見渡すと、チャイナドレスを着た若そうな子達もチラホラ見えます。
女の子の数が足りないようで、客3人に一人か二人の女の子が付いている感じです。
ママさんが「ごめんなさいネ、今日はお客さんが多くて女の子が選べません」と言いました。
可愛い子は指名が重なっているようです。
仕方ないので、ママさんにお任せしました。
それでも一応「可愛い子お願いします」と告げました。
ママさんは「新しい子を呼びますね」と言ってくれました。

しばらくして「初めまして」と言いながら女の子が横に座りました。
顔を見た瞬間、口の中のジンロが鼻から出そうになりました。
そこには、色気の「い」の字もない普通のオバサンがいました。
中国も苗字が少ないので同姓同名か何かの手違いで、誤って日本に来たのだと思われます。
もしくは、皿洗いのバイトを無理やりお店に出してきたのかと思います。
しかも化粧もせずにスッピンで勝負しています。
ピカピカドレスが非常に哀愁を誘い、似合っています(笑
日本人を舐めています。
ここにもグーパンチが欲しい奴がいました。
確かに日本経験は新しいのか日本語が片言です。
私自身も中国語は、苦手なんです。しかし普通は、言葉が通じなくてもなんとかなるのですが、何とかしようという気が起きません。

昨日に引き続きこの店でも「俺にどうして欲しいんだ?」と自問自答する私がいました。

それでも、他の客が帰れば他の子が付く可能性もあります。
かすかな望みを元に、セット時間最後まで粘ります。
しかし、残念ながら帰る客はいませんでした。
そしてこの子は指名は無いようで時間最後まで隣に座っていました。
この子を指名した覚えは、無いのですがしっかり指名料が付いていました(爆

一人で行動した事に、Nさんの呪いを感じました。
なんとか厄払いをしたい私は、またもやPPに突撃しました。
大笑い!
笑っていけない?でも,写真には爆笑です!
いよいよ“負のスパイラル”突入ですねぇ(笑
オバサン専門の診療を堪能してください(爆
[2007/08/06 Mon] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
私も・・・
いつものPPに行けないため、新規の店に行ったら、MILOさんと同じような結末が待ってました。
オバサンPは「ワタシ キョクシン カラテシテル」そうで、延々と空手の型を見せられました。もう死ぬほど吐き気がしました・・・押忍!
[2007/08/06 Mon] URL // gangaze #mQop/nM. [ 編集 ] @
ご愁傷様です!
こういう経験って何回かあるんですよねえ!

運悪く隣に座ったのが、象アザラシのような体型の娘だったりして、せっかくの夜を台無しにしてしまうことが.......。

私のようにめったに夜出られない人間にとっては、お金払って拷問に合うようなものです!!
[2007/08/06 Mon] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
Leoさん

完全にスランプです。
普通でしたら何らかの、希望が有るものなんですが・・・・・
Nさんの呪いとしか思えません。

gangazeさん

極真の型ですか・・・・・
まあ、ショータイムの珍しいもの見せてもらったと言う事で許してやってください(笑

moimoiさん

たまに行ってハズレを引くのも期待度が高いだけ余計に辛いですね。
連敗を脱出出来るかは、明日UPします。
[2007/08/06 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
・・・
師匠、ココは日本です。
そのままですと、泥沼から抜け出せませんよ〜
[2007/08/06 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
オカさん

諦めては駄目です。
絶対に楽園があるはずです。
と言うか慣れるはずです(笑
[2007/08/06 Mon] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
診療科目追加のお願い
更年期障害を診療科目に付け加えてください。(爆)
[2007/08/06 Mon] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
アホでました
[2007/08/06 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
amyさん

仕事のベテランさんは問題無いのですが、年齢のベテランさんは・・・・・・
もう少し様子を見ます。

オカさん

マニラ新聞にもこのアホ共のニュース出ていました。
[2007/08/07 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/156-cd288243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。