FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人とビリヤードをしていると友人Jさんより「今、チャットで知り合った女の子と一緒だけど合流しない?」と電話が入りました。
別段な用事も無くその女の子も見てみたかったのでOKしました。
30分ほどでJさんは女の子を連れてやって来ました。
GRO
見た感じは、極普通の女の子です。
J「どう思う?」
私「可も無く不可も無くかな」
J「MILOさんは、やれる範囲の子?」
私「胸も有るしまあ、やれると思う」
彼女は日本語は全く分からない事を言い事に、好き勝手言ってます。

Jさんの話ですと、彼女はローカルKTVのGROをしていて、今日は休みだそうです。
チャットを通じて本日デートをする事になったようです。
3人で話をしているうちに、彼女のお店に行って見る事になりました。
早速移動します。
その店は、トレーダースホテルの裏手の方にありました。

お店に入るとKTVと言うよりGROのいるレストランでした。
勿論ステージがあり、ダンサーがクネクネとタコ踊りをしています。
ママさんがやってきてシステムを説明します。
別に高くも無く安くも無くといったところです。
Jさんは彼女がいますが、私はいないのでショーアップをお願いしました。
素晴らしく白人好みの方だらけで、迷ってしまいます(笑
適当に選び横に座らせました。
LDも注文して乾杯をします。

さて此処からが本題です。
このような店には、VIPルームと称される個室があります。
その個室にGROと入り二人の世界を楽しむのが正当な遊び方です。
交渉次第でムフフも可能です。
VIPルームの使用料は、1500ペソだそうです。
私の隣のGROは、何気なく「今日は生理です」と言います。
「御心配なく。私も貴女とVIPルームに行く気はありません」と心で思いました。

Jさんが「VIPルーム見てくる」と言ってママさんと2階へ行きました。
3分ほどでJさんが帰って来ました。
Jさん情報によるとソファーとテーブルが置いてあるだけの3畳ほどの部屋が8部屋ぐらいあるようです。利用する気が無いと察したママさんが、スペシャルVIPルームが有ると言い出しました。
シャワー、トイレ、テレビ、ステレオもある部屋で、時間無制限で5000ペソと言ってきました。
5000ペソの部屋とはどんなんだ?
ママさんに見せてもらう事にしました。

その部屋は、3階にありました。
3階に上がると、まず犬の歓迎を受けました。
「ワン!ワン!ワン!」
なんでこんなところに犬がいるの?
3階には、ドアが4つありました。
そのうちの一つに通されました。
VIPVIP 1
確かに広いですがこれに5000ペソは無理だと思いました。
ママさんに「他の部屋は?」と聞くと「他の部屋はGRO達の寝室と家族の寝室だ」と答えました。
つまり、スペシャルVIPルームはこの家族のリビングルームだと言う事です。
3階は住宅部で犬は、番犬だったのです。
自宅のリビングルームまで商売に使っているのには感心させられました。

1階に戻り清算を済めせお店を後にします。
Jさんは、3時間350ペソの部屋に彼女と向かっていきました。
>自宅のリビングルームまで商売に使っているのには感心させられました
学生時代に行った千葉の安民宿と同じですねぇ!
[2007/08/09 Thu] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
Leoさん

漁師街の民宿は、良いですね。
新鮮な魚をたらふく食っても激安!
あ〜行きてぇ〜
[2007/08/09 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
随分と!
厚かましいですねえ5000ペソ!
利用客っているんですか?

それとも、外国人価格??

[2007/08/09 Thu] URL // moimoi #- [ 編集 ] @
ひえ〜
オバハン丸儲け!
きついですわ〜
[2007/08/09 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
moimoiさん

外人価格でしょうね。
5000ペソも出すのであれば、ババエを何人食べれる事か・・・・・
[2007/08/09 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
オカさん

これも「ふざけるな!」ですね(笑
[2007/08/09 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
白人好み?
勉強不足です、今度教えてください(笑。

師匠は何処へ?
[2007/08/09 Thu] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

今度勉強に行きましょう。
その後は、勿論真っ直ぐ家に帰りましたよ(笑
でも着いたのはAM3時でした。

[2007/08/09 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/159-3fd30cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。