FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある方から、フィリピンで日本のようなストリップが見れる店は無いのかと質問を頂いていました。
フィリピンのストリップと言えば、シューパブと呼ばれる場所で行われています。つまりお酒を提供するお店の中で裸を見ることになります。
ダンサーはクネクネタコ踊りをしながら脱いでいきます。
いきなりジャンプしたと思えば足を前後に180度開いて床にダン!と着地したり真横に開脚のまま前転したりとアクロバット的な踊りもあります。
また、日本で言う『花電車』と呼ばれるあそこを使った特殊業を披露するダンサーもいます。

今回の質問に対して回答するにあたり問題が有りました。
今の日本のようなストリップが分かりません。
私が経験した日本のストリップは20年ぐらい昔です。
しかも、田舎の温泉地です。
アソコ御開帳がメインです(笑
希望者がいれば『まな板』もOKでした。
ダンサーは、年季の入ったおばさんであったと思います。
そこであるサイトで日本のストリップを教えてと質問したところ
”ストリップの最後に踊り子さんがゴムボールを客席に投げて、ゲット出来た野朗がキスとサインをもらえる、なんてのもありました。もう壮絶な奪い合いでしたよ(笑)。”
”露骨な御開帳も無くチラッと見える程度…ある意味とても綺麗ですが
露骨なショーを期待して入ると不満が残ります。”
”数千円払うと個室でマッサージ そこで交渉すると追加数千円で本番でした 日本人のおばちゃんとルーマニアと南米系でした”
などの意見を頂きました。
つまり日本のストリップは、需要と供給と考え立地条件に見合った営業をしているようです。
ある方の質問に対して回答は、均一化しているフィリピンには日本のようなストリップは有りません。
タコ踊りがフィリピンの文化であると理解していただきたいです。
ただし、ダンサーをお持ち帰りして自分の好みのダンスをしてもらう事が出来ます。
個室でお好みの衣装を着せて踊ってもらい気分が高まったら『白黒ショー』をお楽しみください。
ある方は、理解していただけましたか?

もちろん
師匠はわかってるのでしょうけど(全て)
[2007/09/01 Sat] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

ちょっと具体的な話になって無いので御不満かなっと思っています。
[2007/09/04 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/169-7f51b3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。