FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やって来たキャプテンは細身ですが、眼光が鋭く隙が無いように見えます。
事情聴取を書いた紙に目を通します。一瞬目がきらりと光り厳しい顔になりました。

今回の脅迫事件を説明します。
ある女性と知り合いました。彼女は子供が居ますが独身だと言っていました。
彼女は日本語の勉強がしたいと言っています。私も英語の勉強になると思い時々会うようになりました。次第に親しくなり、やがて深い関係になりました。その頃には彼女の生活が大変であるという事で、会う度にいくらかの援助をするようになっていました。その関係が3ヶ月ほどたった頃、彼女は遠くに引越しすることになりました。彼女が去った翌日から夫と名乗る男から「人の女房に手を出しやがって 許さん!」と脅迫が来るようになりました。
Textにはかなり具体的な内容も有りました。「今、○△×に居るだろう そこから帰るときは気をつけろ」などと見張られている可能性もありました。一日に何本ものText、会社に無言電話。身の危険を感じてCIDGに相談することになりました。

厳しい顔になったキャプテンが言いました。

キ「彼女は何歳ですか?」

私「26歳で4歳の子供が居ます」

キ「綺麗でスタイルも良いのか?」

私「まあ 普通ぐらいです」

キ「おまえは彼女にいくらぐらい援助したんだ?」

私「1回会うごとに1000ペソから2000ペソです。」

「なんてバカな事をしたんだ!」と怒ります。

買春と言われてもしかたない状況です。
もしかしてこのまま逮捕かな・・・・すごくヤバイ

キ「なんで普通の女に一発2000ペソも払うんだ!」
???なんかニュアンスが違います

キ「俺に言えば2000ペソでバージンを抱かせてやる。今から行ってもでもいいぞ」

キ「今後から女を買うときは俺に相談しろ」

CIDGのキャプテンはブガウも出来る優秀な方でした。

この後、この優秀なCIDGの方々とのお付き合いは1ヶ月ぐらい続きましたが、事件は解決しませんでした。

その後の展開はまた、いずれご報告します。
はじめまして
mikiと言います。

過去の記事、拝見させて頂きました。
面白すぎるんで、もう少し手加減して頂けると有難いんですが(汗)
今後もご活躍を期待していま〜す
[2007/02/25 Sun] URL // miki #RlfysCS6 [ 編集 ] @
mikiさん

拙い文章ですが 喜んでもらい幸いです。
これからも実話を元に ご報告させてもらいます。
コメントありがとうございます。
[2007/02/25 Sun] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @
う〜ん
解決したのかと思いました。
やっぱりその辺はフィリピンですね〜
[2007/02/25 Sun] URL // オカ #- [ 編集 ] @
この事件は、奥の深いものでした。
本当の悪はとても身近に居ました。
[2007/02/25 Sun] URL // Love Pna #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/17-168fcfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。