FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピンでのカラオケの楽しみ方にも色々あります。
気に入った子をなんとか美味い事を言って口説くのが好きという方、同じ口説くにしてもペラパワー全開で一方的に押さえ込む方などが多いと思います。
その一方で酒を飲み大騒ぎが大好きという方もいらっしゃいます。
たまに見かけるのが大騒ぎの延長にPナとダンスを始める人達がいます。
チークダンスとも違う単なる引っ付きダンスです。
では、引っ付きダンスをご説明します。
写真をご覧下さい。
ダンス
まず、向かって左側のスタイルが基本形です。
左手はPナの右手を優しく握り右手はそっと背中に回すのが良いでしょう。
そして「アナタ マガンダナー」などと優しく会話をします。
そして慣れてきたら右のオヤジのようにお尻を撫でてあげましょう。
言葉が通じない中では大事なスキンシップですね。
心の中では嫌でもそうPナから駄目出しは無いと思われます。
この時点で駄目出しされた場合、指名変更をお勧めします。
このまま良い雰囲気でダンスを終われば良いのですが、調子に乗ってしまう方がいます。
写真の真ん中の方が一例です。
怪しげな腰の動きをしています。
若くてマッチョなホスト系野郎ならPナもよりその気になるでしょうがお腹の出たメタボリックオヤジでは全く逆効果。
単なる体を張ったコメディアンになってしまいます。

またショータイムに踊りだす酔っ払いもいます。
ショータイムといっても本格的なダンサーを使っていないお店は、Pナ達がカラオケの曲に合わせて踊ります。
痛いオヤジ
フラフラになりながらも、Pナの動きに合わせて踊りだすオヤジダンサーです。
Pナ達も面白がって囃し立てたりします。
本人は楽しそうに笑顔で踊っています。
曲は「トンボ」「ラララ」とか昔のノリの良い曲が多いです。
てっぺんヤバイ
でもこの写真を見ると「月が出た出た~何処に出た~」と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・
NAHIHIYA
ご苦労様です。
3枚目の写真はアコみたい。
だってトップがカルボでしょう。
もっとも私はダンスはしませんが。
お腹のでたメタポリックオヤジですから・・・。
昔PPではラストダンスはチークダンスでした。ピナが尻をを後に引いた格好が滑稽で、聞いたことがありました。
「くっつくとお客さん元気になるでしょう」
だって・・・・・・。
それだけで元気になるお客さんが羨ましく思いました。
[2007/10/30 Tue] URL // Yamachang #V/z9pnJc [ 編集 ] @
それ〜!
ヅラが飛んだら何でも来いっ!
[2007/10/30 Tue] URL // オカ #- [ 編集 ] @
居ますねぇ…
踊り出すロロ…この前なんか『ブラクラク』がかかって、手の空いてるピナが皆ステージに上がって踊り出したら 釣られて2、3人のロロが踊り出したでつ…

踊り出すのは別に構いませんが、PPでド演歌は止めてょ…
ピナもドン引きでつ…

オラもドン引きでつ…
赤提灯とPPくらいは使い分けして欲しいなぁ…(ブホォ

スイマセン 脱線スマスタ…
[2007/10/30 Tue] URL // 裂空ミスキタ #- [ 編集 ] @
俺達の事?
歌って踊れる「嵌まりオヤジ」で〜す(爆
[2007/10/30 Tue] URL // Leo #eT3WXvnQ [ 編集 ] @
あれっ?
師匠の『歌って、踊って、ムフフ』な
1枚は?
[2007/10/30 Tue] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
Yamachangさん

そういえばフィリピンパブのラストのチークタイムが有りましたね〜
ソク2も出来ずに頑張っている良いお客さんが沢山いました(笑

オカさん

カツラは被っていませんが下は軽く被っています(笑

裂空ミスキタさん

実はフィリピンで懐かしのド演歌大会をたまにしていました(爆
Pナ関係無しにオヤジ共で盛り上がっていました。マジロロのド演歌は、ちょっとキツイですね。

Leoさん

心配しなくても、もちろんダンサーズの仲間です(笑

yutaroさん

私は、オヤジダンサーズの広報担当なので写っていません(笑
[2007/10/31 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
PPで演歌反対に一票
日本、フィリピン問わず、ど演歌歌って陶酔しているロロを見ると、テンション下がります。
演歌反対に一票。
[2007/10/31 Wed] URL // Salcedo #- [ 編集 ] @
Salcedoさん

ははは!そう言わず聞いてあげてください。
遮断機が上がらなくなったロロ達の精一杯の自己アピールですから(笑
[2007/10/31 Wed] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/181-9868869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。