FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月のある日「あなたに会いたい」とメールをもらった。
出会い系のしょうもないメールでは無さそうなので、指定された場所に向かいました。
電車に乗り込み、着いたのはある高校でした。
変質者に間違われないようにごく普通の人になりきり中に入ります。
普段ですと中に入っただけでアウトですが文化祭をしていたので大丈夫です。

中に入るとムチムチ太腿があちこちに並んでいます。
女子高生
カメラで写真を沢山撮ろうと思いましたが回りの視線が気になりあまり撮れませんでした。
変態になりきれない自分を褒めてやりました(笑

実は娘の文化祭に招待されていました。
ホント周りを見渡せば女子高生だらけ(当たり前ですね)
可愛い子も沢山います(ダメ親決定ですね)
「あっ!パンツが見えてる」とニヤニヤ興奮しました(最低ですね)
驚きを感じながらカメラを片手に校内をウロウロしていました(普通は通報されますね)

そして野外のステージに行きました。
そこではダンスパフォーマンスをしています。
我娘もダンスチームに入っています。
ダンス
ビニールシートのステージが泣かせます。
去年は、鉄パイプでステージを作ったようですが雨が降って使わず仕舞い。よって撤収可能なビニールシートになったようです。

娘のステージも終わりこちらにやってきました。
娘から「後で打ち上げが有るんだけど予算が・・・・・」やはり私が呼ばれたのはこんな理由でした(涙

娘に「お前の隣で踊ってた子可愛いな」と聞くと「あの子、オジンは嫌いやで。」と速攻で釘を刺されました。

娘は「今度はクリスマスに会いたいね」と優しい言葉を頂きました(爆

中学は、演劇部。高校はダンスチーム。
我娘何処に行こうとしているのか・・・・・
優しいタタイ
お子さんは女子高生ですか。
娘は自分の子供であっても他の女子高生は一人の女性と見てしまう男の性?
父親が娘と躊躇しながら接する態度が目に浮かびます。
やっぱり娘は違いますよね、宝だから・・・・。
[2007/11/29 Thu] URL // Yamachang #V/z9pnJc [ 編集 ] @
いいですね〜
なかなかいいお話で。
ありがたや、ありがたや〜

しかし、上の3人足太くない??
P人の見すぎかな・・・

[2007/11/29 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
yamachangさん

苗字は違いますが実の子です。
物入り時に逢いたいと連絡が来ます(爆

オカさん

ちょっと太めでも美味しそうでした(笑
可愛い子も多いと思ったのですが、化粧が上手なのか皆、同じ顔に見えました。
[2007/11/30 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
あこでん…
苗字の違う11才の娘がいまつが、チキニーニマラミで帰るそうでつ…

変なとこはオヤジに似たんでしょうか…(ブホォ
[2007/12/01 Sat] URL // 裂空ミスキタ #WyLNdlMY [ 編集 ] @
裂空ミスキタさん

子供は真面目に育って欲しいです。
勿論私も真面目ですが・・・・(笑
[2007/12/02 Sun] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
[2008/02/17 Sun] URL // 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/190-3b6bf2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。