FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、新規患者が多いせいなのか診察拒否という失態が続いています。

いつものように胸の異常な張りが目立つ娘を指名しています。
色々な問診をした結果診察となります。
まずは触診でシコリなどないかゆっくりと隅々まで調べます。
そして最後にウトンの衛生状態はどうなのか調べるのですが此処から先は拒否が続きました。

患者Aさん
A
しっかりと張りの有る揉み応え十分の胸です。
ウトンチェックに入ろうとしますがNGです。
瞬間的には、目視出来たのですがカメラに収める事が出来ませんでした。

患者Bさん
B
ハリコシは若干弱いのですが、手にしっとりと張り付いてくるスベスベした胸です。
子供はいないと言っていましたが1人2人はいるかもしれません。
となると特にウトンの状態が心配になります。
彼女もその辺は分かっているのか自分で一気に胸を広げました。
しかし、真剣白刃取りの如く綺麗に防御されました。
手馴れた感じで、一瞬の出来事でした。

診察業務の限界を感じているこの頃です。

が、正義のドクター、MILOは日々彼女達の健康を心配し出来る限りの努力を惜しみません(笑
診察業務の範囲を地方にも広げますか?
患者が沢山待っているはずです。
[2008/06/08 Sun] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
ん〜
新規患者さん、難しいですか〜?
しかしいい張りしてますね!
実物拝んでみたい。
[2008/06/09 Mon] URL // オカ #- [ 編集 ] @
yutaroさん

そうですね。
次回は、地方へ出張診察とします。
パクサンハン辺りどうですか(笑

オカさん

写真では、触り心地が伝えきれないのが残念です(笑
[2008/06/10 Tue] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
とりあえず
『カランバ』ですか?
[2008/06/11 Wed] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
yutaroさん

カランバでOKです。患者捜しておいて下さい。
[2008/06/12 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/233-c371b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。