FC2ブログ
仕事でフィリピンに住んだ為に、人格形成に支障をきたしている馬鹿なオヤジの独り言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「こらっ!ベトナム人! 時間を守れ!」と言ってみる。
「守っていますよ。昼休憩と退社時間は」と答えてきた。

前回の続き
横に座った彼女の名前は、Pちゃんと言います。英語もそこそこ喋れるのでくだらない話をしながら食事をします。取引先の社長は「もうすでにお金は払ってあるから心配せずに連れて行け」と言います。何処から連れてきたかは知りませんが彼女もその社長の事を良く知っているようです。時々ベトナム語で社長と話をしています。完全な接待の一環となってしまっている状況な訳で彼女を頂いた場合今後の取引に影響が無い訳は有りません。

冷静に判断をしたいのですが彼女の左手は私の腿の上に置かれた状態で時々スリスリしてきます。

スタイル合格。顔合格。態度合格ではあります。しかしぐっと我慢して冷静沈着な日本人代表として出した答えは・・・






「社長!逝ってきます!」

せっかくの社長のご好意を無にしたら失礼に当たりますと弁解をしておきます(笑

彼女と二人、席を立ち近くのミニホテルに入ります。
シャワーを浴びて一戦開始です。彼女に「日本人は何人目?」と聞くと初めてだと答えます。
ベトナムでの数人の経験上マグロ女が多数いると感じていましたがそれならば日本男児代表として特に頑張らなければなりません。
仰向けの彼女をうつ伏せにして丁寧に耳、首筋、背中、手、足と性感帯を探します。特に反応が大きかった背中と足首中心に攻め、ウトンや栗など敏感な部分は後回しにして焦らしてみます。この攻撃は大成功で何とか日本代表としての面目を保ったと思っています。

いや~満足の一時間でした。絞まりも十分で泣き声も大満足、相性も良さそうです。
帰り際に彼女が「普通外国人は$100だけど彼方なら$70でも良いよ。また呼んでね」と電話番号をくれました。
勝ったと思っていたのですがそこは商売人です。後で分かったのですが社長が彼女に渡した金額は$50なんですが・・・・

ホテルの外で彼女と別れ社長らが待っているレストランに帰ります。
「MILO、どうだった?」と迎えてくれた社長の隣には若い可愛い子が座っています。
「?・・・・」
社長は「この子は私の愛人」と当たり前のように喋っています。

社長らとの別れ際「今度は私がおごるよ」と言うと「お前とは良い関係が築けそうだ」と社長は笑って答え娘をバイクの後に乗せて走り去っていきました。
あ゙〜
くそ〜〜!
うらやましい・・・
ボクも逝きたい!
[2009/07/16 Thu] URL // オカ #- [ 編集 ] @
ホーチミン
おかげさまで楽しんできました。
WhitePalaceとVenusがよかったです。
[2009/07/16 Thu] URL // ppjj #sscKYths [ 編集 ] @
オカさん

ちょっとベトナム娘が好きになりました(爆

PPjjさん

それは良かったですね。
色々な店に行かれたのかな?
夜の遊びは行動力が大事です(笑
[2009/07/16 Thu] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
やっぱり!!
50ドル ローカル娘の相場ですね。
ホーチミン娘は、ハノイ娘と違って、師匠が愛した分だけ、愛を返そうとします。そんな所に、どっぷり嵌ってみてください。
ただし、浮気がばれると怖いですよ。
ある駐在員は、任期が終わって帰国する日に、空港で待ち伏せされ硫酸を架けられたそうですから。
お気をつけて!!
[2009/07/17 Fri] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

確かにフィリピン娘とは違う気質は薄々感じています。
軽い乗りの擬似恋愛が出来る方が気が楽ですがベトナム娘に興味が出てきている私がいます(笑
[2009/07/17 Fri] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
確かに!少し違います!!
師匠!!!
夜の蝶に嵌るよりは、昼の蝶に嵌ってください。
高校時代の恋愛を思い出させてくれますよ。
手を繋ぐ、肩を抱く、キスをする。そんな行為のひとつひとつが、凄く新鮮に感じられますよ。
師匠のようにイケ面であれば、ホーチミンのディスコでモテモテです。
かわいい!素人娘が、お相手してくれるでしょう。
がんばってください!!
[2009/07/18 Sat] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
amyさん

ホーチミンのディスコはまだ未経験です。
本当にモテると信じてチャレンジしてみます(笑
その前にベトナム語を真剣に覚えなければ・・・・・
[2009/07/18 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @
いい感じになってきましたね(笑。

診察日記、お待ちしています。
[2009/07/18 Sat] URL // yutaro #- [ 編集 ] @
英語でも?
ホーチミンのディスコは、素人の英語が出来る娘もいますよ。
お友達に成りたければ、ベトナム人を連れて行って、英語が出来るか確認させれば良いのでは。
[2009/07/18 Sat] URL // amy #.8bT96/M [ 編集 ] @
yutaroさん

なかなか診察日記ニ登場できるまでの乗りの良い子が見つかりません(涙
もうしばらくお待ちください。

amyさん

ようし!通訳を連れて行ってみますか!
作戦を練ってみます。
[2009/07/18 Sat] URL // MILO #tQ725RIE [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://lovephil.blog93.fc2.com/tb.php/276-ed7fdd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 フィリピンで生きてます !改め ひっそりと生きてます。 all rights reserved.
プロフィール

MILO

Author:MILO
定年間近の親父の不定期ブログです。

ビール酵母でドーピング中。

記事と関係無い宣伝コメント等は、削除させて頂きます。

FC2ブログランキング

面白かったらポチッとして下さい

FC2ブログランキング

ブログ村 ランキング

清き一票を宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ブログ村 ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。